おやすみなさい♪

暑い…とは大袈裟かもしれませんが、長野県の寒さから一転浜松の暖かさにびっくりです。
今日は小春日和だったからよけい感じたのかな?



さてさて、今日は旅疲れでずっと寝てばかり。


こっちで






私がソファでの昼寝から覚めた後は、次は私ねと言わんばかりに







ソファでのお昼寝


明日にはいつものペースに戻るかな?





ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2015/11/16 ] マイル | TB(0) | CM(2)

今日はこっちもポカポカ〜本当!!(笑)
暖かかったです♪

マイルちゃんお疲れ様〜
マイルママさんも ゆっくり休んでくださいね♪

次回お越しの際は、、エマと遊んでねーー(≧∇≦)
[ 2015/11/17 17:28 ] [ 編集 ]

ラスカルママさんへ

温かいほうがやっぱりいいですよね~。
でも、個人的には長野みたいに四季がしっかり感じられる位の温度の方が好きです。(笑)

今度は来年かな??
軽井沢近いようでやっぱり距離がありますね。

また遊びましょうね~
[ 2015/11/18 14:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/261-2b8dfd55