2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








公園散歩 

朝は濃い霧が一面を覆っていましたが、いいお天気で暑いくらいになっている我が家地域。
「朝霧は晴れる」らしいです。お天気お兄さん?が言ってました。


こんなにいいお天気なのに、お洗濯物は部屋干しだなんて (TдT)
部屋中 洗濯物で埋め尽くされております。


さて、3/14(土)の公園散歩の事を。

公園開拓中の私はインターネットという便利なツールを使ってワンコと遊びに行ける公園を日々探しています。
で、良さそうな公園を発見!
早速週末にLet's Go!!

AOoJ3GxjSv_paDh1426340805.jpg


早咲き桜が咲いていました。

花より団子派のマイルさんは先を急ぎますが、飼い主の希望で桜をバックに記念撮影


DJ9LpBvHuF7bPGg1426340867_1426341414.png


桜の前にちょうどいい感じの石があったので乗ってもらったらビビってこのお顔。


長野県での生活では3月から桜なんて見たことがないのでもう変な感じ。
卒業入学シーズンでの桜は漫画やドラマの世界の話だと思っていたので、現実にあることを3X歳で知る。

違う種類の桜の木も植えられていたので長い期間桜が楽しめそうです。


最近は公園に来たらサッカーを楽しむマイル。
旦那っちは初めてなので楽しみにしていました。


では早速、エイ!



cGIMx0ic99_kvCk1426341657_1426341687.jpg


ボールを追いかけ




Z4uN_9XcPQ_3nuA1426341834_1426341850.jpg



咥える


GGtlYjMSlskgVs61426341741_1426341772.jpg


ピピー、マイルさん反則!反則!




42P8EHvYpFlegSZ1426341892_1426341920.jpg
あれ?まだ写真が縦表示されない・・・すみません

H_jjvnHVCPb_I2L1426342013_1426342110.jpg



見守る

え~とって来てよ

ん?あれ?よく見るとマイルさんお顔になんか付いてますよ 笑





7VtnTLFNyO7U7kM1426342145_1426343010.png



ヨダレをつけていようと関係無いようで、その後もヨダレをつけたままボールを見守っていました。


結局最後は、飼い主が自ら投げたボールを取りに行くのでした (;´д`)トホホ…


楽しく遊んだマイルの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/03/17 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/26-7cb87297