2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








マイル間違われる

現在、北へ向かっております。
寒い・・・寒い・・・



さてさて、お散歩中下校途中の小学生が前からよそ見をしながら歩いてきます。

こっちには気がついてないみたい。ワンコ苦手かもしれないからちょっと避けてようね。
なんて待ってたら、すれ違う時にようやく気がついたみたいで、


「うわぁぁんこだぁ~、ちがう~キツネだ~わぁ~キツネ~」


と叫んで走り去りました。



1XcKk5UOSHbPOT51447384682_1447384748.jpg




そう、マイルがキツネに見えるんだって。

ちなみに本物のキツネはこちらです。

125205671_d0fc3a9cd9_m.jpgvfVm02T3DMhQe5h1447386020_1447386260.jpg




確かに、似てる!!( ´艸`)ムププ




nVtTXQDLoe59Nif1447384998_1447385112.png



あっ、ゴメンゴメン。
キツネさんの方が小さいしね。色も似てたからキツネに見えたのかもね?

マイルはキツネじゃなくて、こう見えても(?)



NfVfxnSxC_kUDJk1447385271_1447385337.jpg

QNum5vq3cQrkQHc1447386717_1447386784.jpg


尻尾はありませんが、ちゃんとしたワンコです U^ェ^U


そして、


MZt58IG5F2ByPQu1447386591_1447386649.jpg






もしかして、家に帰って「今日キツネ散歩させてる人が居た~」とか家族に話してたりして(笑)




ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村

[ 2015/11/14 ] マイル | TB(0) | CM(2)

マイルちゃんとキツネの比較、確かに似てますね!!!♪(笑)
美人さんでしゅっとしてるからキツネっぽいんですかね~ヾ(*´∀`*)ノ♡

キツネに間違われるマイルちゃんも、間違えちゃった小学生も可愛いですね(〃▽〃)
[ 2015/11/14 21:57 ] [ 編集 ]

のんさんへ

お返事遅くなってすみません。

まさかのキツネさんです(笑)
絵本やイラストのキツネは耳が大きくて色が似てるので、子供目線の発想ですよね。
微笑ましかったです。
[ 2015/11/16 17:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/259-ccca7ec1