真剣なお顔は怖い?

週末のこと。
長野から友人家族が浜松に来るというので公園で遊ぶお約束をしてましたが、
その前におやつがてら行って来ましたパン屋さん

以前も伺ったことがあるドッグランが付いているパン屋さん。(以前の記事はこちら「パン屋で泥んこ」)
ブロートリーベン 都田店さん(HPはこちら






看板ヤギのヤッコさんも元気そう
おや、ヤッコさんが2匹になっている



XnHhIt0bjJF6TIT1447382054_1447382103.jpg



パートナーさんかな?ラブラブだった気がする


飼い主達はお店のパンを購入、マイルにはわんこ用ケーキを。



BhuBFWBTyrMvJgz1447381559_1447381607.jpg




ケチケチとちょっとずつ。 一気にあげるとガッツクからね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

ケーキをちょっと食べてからドッグランでハッスルタイム♪


QfJkejQWY0u45Wg1447381959_1447382028.jpg


坂道を利用して飼い主は下から上に向かって勢い良くボールを転がせる。
落ちてくるボールがまた面白いらしく、上で咥えても途中で落として



35AwyR22COi8UQo1447382162_1447382204.jpg



転がしながら一人遊んでました。



cfdE_EDfsM_FDL01447381739_1447381800.jpg

55T6V8qQCII25Ob1447382235_1447382248.jpg



なんか、ボール追いかけてるマイルの顔・・・


pXIdU354QHI9FW01447385454_1447385468.jpg



TpCh1ByeldmgY7N1447384276_1447384289.jpg



お~こわっ ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!







ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/258-d167f56c