2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








浜名湖散歩♪

今日は用事がてらマイルと一緒に浜名湖へ行って来ました♪







浜名湖パルパル、マイルと一緒に行ったなぁ。あ~ずっこけて顔すりむいたっけなぁマイル…
(パルパル行ったときの事はこちら→ 3日程綴ってます)
なんて思い出に浸りながら動物園を目指してお散歩です♪



KDlDQ0a4xQqrNn31447307697_1447307968.jpg



じっくりみたこと無かったけど、浜名湖ってお水結構綺麗なのね~(超失礼。スミマセン m(_ _)m)
亀さんが日向ぼっこしていたり、お魚がぴょんぴょんはねたりしてました。


途中、お魚が見たくて数カ所ある↓ココ↓に行って



fW6x2WXhYPktVGn1447307996_1447308010.jpg



水の中を覗きたかったのですが、お連れのお嬢様が



0ThWyoZF2Ke0Ddg1447307466_1447307522.jpg




全力で拒否 イヤイヤ"o(><)o"イヤイヤ

(・・? なぜだ?? 怖いの?何か居るのか?
数カ所あるから違う場所でも誘ったけどどこの場所でも断固拒否モードでした ┐(´д`)┌ヤレヤレ



dQ1ylEp33sSHjFj1447308041_1447308132.jpg



結局近くでお魚を見ることも出来ずに動物園前に到着~



Qd4RnlvWAHnngRG1447307333_1447307385.jpg




記念撮影だけはちゃっかりしてきました (*´∀`*)

今日はお天気も良かったし、風も心地よかったので楽しい散歩になりました ヽ(=´▽`=)ノ
暦の上ではもう冬だけど、まだまだ秋だったなぁ~ 今年も残り50日らしい・・・





帰りもお誘いしたけれどやっぱり断固拒否されました。
もしかして、水に落とされるとでも思ったかな??








水泳はお断りだよ!byマイル
ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪


にほんブログ村



[ 2015/11/12 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

静岡はこんなに晴れてたんですね~
東京は曇って寒かったです{{ (>_<) }}

浜名湖で食べた鰻が人生で一番美味しい鰻でしたよ~
忘れられない・・・(@ ̄ρ ̄@)
マイルちゃん、はねてるのが鰻ならよかったね~
[ 2015/11/12 17:13 ] [ 編集 ]

浜名湖いいですね〜!!*
お断りです!のマイルちゃんの必死さ、可愛くて笑えちゃいますね♪
浜名湖に何があったのか気になります(*^-^*)

マイルちゃんはもしやお水や水泳が苦手なんでしょうか?ハニーもお水が苦手なのでなんだか運命を感じます(〃▽〃)(笑)
[ 2015/11/12 23:05 ] [ 編集 ]

メルティーママさんへ

太陽が出てるかどうかでだいぶ気温が違いますよね~

やっぱり浜名湖のうなぎって美味しいんですね!
なんだかんだで1度しか食べたことがないんですが私的にはちょっと…って感じだったので。
お店にもよるんだろうなぁ~

もし鰻がいたのならマイルに泳いでとっ捕まえてもらって…ムリだな(笑)

[ 2015/11/13 10:58 ] [ 編集 ]

のんさんへ

必死に抵抗してましたが、なにもないんですよ。私の目には見えないだけかもしれませんが…
もう、観光客らしき人に笑われて恥ずかしかったです。毎度のことなのですがね。(^_^;)

お水が苦手という感じではないんですが、足がつかないお水は嫌いなようです。
プールにドボンさせればちゃんと泳ぐんですけどね。超カワイイですよ♡(あっ親バカ失礼しました)

[ 2015/11/13 11:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/257-b877b608