2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








白線の内側までおさがり下さい

体調不良ご心配おかけしました。そして温かいお言葉ありがとうございます。
少しの期間だけ中途半端な微熱がありましたが、今は喉の痛みのみに。
この喉の痛みが地味に辛いです。ご飯を飲み込むだけで痛い

ウワサでは今年はグダグダとだるさや微熱が続きなかなか治らない風邪があると聞いたのでまだまだ油断は出来ませんがありがたいことに食欲旺盛♪マイルのお散歩行ったりネットサーフィンしたり気がついたら爆睡していたりと…

まぁ、至って普通というか・・・元気です ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

本調子になるまでは無理はせずよく食べてよく寝る生活を心がけて行こうと思います <(`・ω・´)ゝビシッ!
いつも以上。いや、いつも通りのグータラ生活ですな・・・




さてさて、お散歩中のマイルさん。
端っこ歩行大好きで、日々我が道を行くお散歩をしております。









とっても楽しそうに歩いてますが、あんたそこ車道だから ヾ(・ε・。)ォィォィ
車が来るし危ないんですよ。こっちおいで。




78cJs1CZf3c69VL1447216160_1447216260.jpg



イヤじゃー じゃなくって
小学校で習うでしょ~、歩く時は白線の内側で右側歩く。横断歩道は手を上げて右見て左見て・・・ (# ̄З ̄) ブツブツ
って小学校行ってないか。とにかくこっち来なさい



_o3wubiCPHvEZX_1447216280_1447216333.jpg




( ̄Д ̄;;
まぁ、まぁいいか。白線の上ならまだね。
やっぱり話せばわかるよね~。そうそう、ギリギリだけとまぁ車道じゃないからね~




K7p7I7Bl1qn0AGT1447216356_1447216425.jpg



っておい!ヾ(ーー )ォィ









広い所の方が歩きやすいですよbyマイル
ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪


にほんブログ村
[ 2015/11/11 ] マイル | TB(0) | CM(2)

マイルママ体調が少し良くなったみたいで安心しました(*^-^*)

マイルちゃんが白線の上を歩くところ、笑っちゃいました(笑)
だめって言われるとやりたくなっちゃうんですかね?♪
本当にマイルちゃんは私のツボです!
なんでこんなに可愛いんでしょうか(´∀`*)
[ 2015/11/11 19:40 ] [ 編集 ]

のんさんへ

ご心配おかけしましたありがとうございます。
元気いっぱいでございますよ~!歳取るとちょっとした事で体調崩しちゃってイヤになっちゃいます。(笑)


よくわからないんですが、車道ダメ~っていった後に必ず白線の上歩くんですよ数メートルですが。
車が来ても車道を歩きたがるので運転手さんによく笑われますよ。
もう、恥ずかしいからやめて~というのが飼い主の本心です。


[ 2015/11/12 14:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/256-89f69078