走れマイル

待ってました~太陽さん
雨も大事だけどやっぱり晴れている日はやっぱり気分がいいですね (*´∀`*)



さてさて、昨日は雨もやんでお散歩に行けました。
久しぶりに泥除けエプロン着けてLet's Go お散歩 ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン








端っこ大好きマイルは、雨上がりでもぬかるんだ端っこを歩きます。 (;´д`)トホホ…

泥除けエプロンしていてもなるべく乾いている場所を歩いて欲しい私と、そんなの関係ないマイル



bPVTXGF5cKtg42p1447121006_1447121126.jpg




お願いだからそこはやめて~ (;`O´)oダメーーー!!

なんとか端っこは諦めてもらうも今度は




qLYaO9zog_4QEDY1447121149_1447121257.jpg




ど真ん中を歩くマイル ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
こうなると今度は、端っこに行きたがらないのでこれはこれで大変 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

色々やりとりしながら楽しくお散歩すること20分。

なんと雨が降ってきた~ щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


走れ~マイル~急げ~



4W5506yzNzG_bDN1447121276_1447121299.jpg




ダッシュダ~ッシュ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

途中、柴犬に追われたり(マイルは全く気がついてませんでしたがちょっと焦った)
少しだけ足を止めながら



qEtr7FC9Bqg0Qb41447121318_1447121450.jpg





走ること15分。




6802RpeFggIp66w1447121468_1447121576.jpg




雨と汗にビショビショになりながらなんとか到着。 (;´ρ`) グッタリ

泥除けエプロン、つけて行って良かった~と思ったお疲れ散歩。





帰宅後から私は体調が怪しい  危険信号は黄色 (;一_一)やばいよやばいよ~


皆様、皆ワンコ様、
日々そして、朝晩の気温差が激しいので、体調管理お気をつけ下さい。




ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2015/11/10 ] マイル | TB(0) | CM(6)

マイルママ...
大丈夫?
昨日は蒸して暑かったし...
本当着るもの考えちゃうような気候だよね...(^^;;

でも15分走れるマイルママ素敵です♪
若いって羨ましい(≧∇≦)

でも...風邪ひかないでね(^_−)−☆
[ 2015/11/10 13:11 ] [ 編集 ]

あらら~(>_<)
栄養摂って、お風呂で温まって、早く寝ちゃって下さいね。
お大事にで~す。
[ 2015/11/10 13:30 ] [ 編集 ]

大丈夫ですかー??

気温の変化激し過ぎ……体調崩しちゃいますよね。。(T_T)
栄養あるもの食べて、ゆっくり休養!!休んでくださいね。。

お大事にーーm(__)m
[ 2015/11/10 20:28 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ

ご心配おかけしてすみません。ありがとうございます。

変な気候が続きますね~。体が追いつかないいや、歳か…??

15分走ってきたらもう、ヒィヒィでしたよ~
一ヶ月分、二ヶ月分走った感じです。(笑)

体調管理気をつけます。
まだまだ色々と楽しいイベントが続きますからね♪
[ 2015/11/11 14:11 ] [ 編集 ]

メルティーママさんへ

ご心配おかけしてすみません。ありがとうございます。

食欲あるうちは大丈夫というわけのわからない持論を信じ、バクバク食べすやすやと寝ております。(笑)
歳を重ねたからか、なんだか風邪をひく回数が年々増えているような気が。(´・ω・`)

メルティーママさんも気をつけてくださいね~

[ 2015/11/11 14:15 ] [ 編集 ]

ラスカルママさんへ

ご心配おかけしてすみません。ありがとうございます。

大丈夫ですよ~!!

変な気候で、体がついていけないです。
週末はバタバタと帰省しないといけないので、ますます気温差にやられそうです。(´・ω・`)

今はバクバクと美味しいものを食べて体力低下をしないように気をつけてます!
[ 2015/11/11 14:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/255-7a1938e9