2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








テラス席OKなカフェ ~シェリーズキッチン~

グズグズのお天気が続いてますが、今日はお散歩に出れそうです
既に、散歩はまだかぁ~と言わんばかりに私にプレッシャーをかけているマイルが。 (;´∀`)



さてさて、先日のDOGフェスタに行った後に出掛けついでに少し足を伸ばしてカフェに行って来ました。

最近、旦那っちが買ってきた浜松市のカフェを紹介する本を参考に
テラス席ワンコOKのお店「シェリーズキッチン」さんに行って来ました。
(シェリーズキッチンのHPはこちら お店のブログにマイルが載ってま~す



QLaBMV_HxAG4zo41447045350_1447045388.jpg






テラス席にはありがたいことにリードフックもあります。

この季節ならテラス席での食事も気持ちがいいです (*´∀`*)




7dOFJhHyh3chMzt1447045295_1447045311.jpg



おやつにしては量が多い気がしないでもないですが (^_^;)
サーモンとアボカドのパニーニを頼みました♪
アボカドが得意ではない私ですが、美味しかったです ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



i3nKspe90X9g3031447045464_1447045538.jpg



ワンコ用メニューは無いので、残念ながらマイルのぶんはありませんよ。 m(_ _;)m ゴメン!!

マイルはお店の人にいっぱいナデナデしてもらいご満悦な様子でした♪

季節を感じながらゆっくりお茶が出来るテラス席。

こういうお店、増えてくれると嬉しいなぁ。






ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村



シェリーズキッチンさん、DOGフェスタでチラシを配っていて気になっていました!
開放的でいいですね~!
お店のブログのマイルちゃん、とっても美人(美犬?)さんで見とれちゃいました (*´ω`*)

ハニーも新しくブログを作ったのですが、イベントの記事でマイルちゃんのことを書かせてもらいました。何か不都合があればご連絡いただけると嬉しいです!(*^-^*)
[ 2015/11/09 14:46 ] [ 編集 ]

のんさんへ

そういえば、DOGフェスタのチラシにありましたね!
帰宅後に見てびっくりしました(笑)

ハニーちゃんまだまだ大きくなりそうですね~
みんなメロメロですね♪
[ 2015/11/10 11:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/254-1d68aae6


http://whilelimitless.com/limitless-pill/is-it-real/

のんびりマイル生活 テラス席OKなカフェ ~シェリーズキッチン~
[2017/01/03 19:12] URL http://whilelimitless.com/limitless-pill/is-it-real/