2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








コロコロとマイル

昨日は知人が来ていっぱいナデナデにしてもらったり、公園行って遊んでもらってご満悦だったマイル。
今朝はお寝坊さんで、なかなかクレートから出てきませんでした ( ´∀`)


今日は雨降り。昨日と違ってお散歩にも行けずお出かけもな~し。
ということで、朝からコロコロで遊んだ様子を動画で。
正直これ、コロコロじゃなくてもいいような気もしますがね (^_^;)








この後、ハッスルし過ぎてコロコロにゴッツンしてしまいテンションダダ下がりになったとか・・・。


動くものなら何でも追い駆けたいお年ごろのマイルです。




コロコロも良いけどお外で走りたーいbyマイル
ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪


にほんブログ村
[ 2015/11/08 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/253-c5332210