DOG!フェスタ ~番外編~

週末からお天気崩れるって…
なぜ、予定がある週末に天気が悪いのだ。雨降りは夜だけにしてほしいなぁ。



さてさて、DOGフェスタでのことは昨日でおしまい。と思っていたのですが、
タイミングよく?一通のメールが届きました。


件名「セキスイハイムタレント犬オーディション写真」


おー!そういえば、当日

「カワイイワンちゃんですね!こんなカワイイ子みた事ないんで是非応募していって下さいよ!」

という社員さんからお世辞を真に受けて  ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

「そうですかぁ?かわいいですかねぇ~じゃあ、無料だしせっかくなんで~」(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そそのかされてカメラマンさんに撮ってもらってきました。


周りはオシャレをした超小型&小型犬ばかりの中、特におしゃれもしてない中型犬コーギー。
若干場違いな感じもしましたがまぁ、記念です。記念。



落ち着きのないマイルですから、苦戦すること間違いなし。
順番が来て、いざ撮影という事でカメラマンさんの前に下ろした瞬間

イヤ~。置き去りにしないで~ (ノ◇≦。) ビェーン!!

と、大慌てで後追い Σ(|||▽||| )

床に爪が当たり「カチカチ」音がなり、背景用のスクリーン?がゆらゆら動くのが怖かったようです。
おやつをあげながら、

「大丈夫だよ~。もうちょっと後ろで座ってようねぇ~」とマイルをグイっと滑らせたら
見事なコーギー開き(下記参考写真)になり、周りの人爆笑失笑 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







まぁ、色々と苦戦しながら撮ってもらったお写真がこちら




Kh3VSQTtTaab8Tm1446863581_1446863612.jpg




物凄い困り顔&真顔です。 プー!(*≧m≦)=3
これは確実に、不合格間違いなし


普段ならちゃんと笑顔でお写真も撮れるのですが



hdDFun1BwbX8Bo71446861465_1446861474.jpg




やっぱり違う環境に置かれると不安になるマイルなのでした。





どんなに可愛くっても(親バカ全開)マイルは、タレント犬には不向きね







ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2015/11/07 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/252-a4421690