2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








DOG!フェスタ ~ドッグダンス&再会♪~

DOG!フェスタのつづき

の前に、昨日2ショットが無かったイップちゃんとマイルです。


BHhKO5BmZ1e6sjg1446696616_1446696629.jpg

お写真ありがたく拝借致しました!<(_ _*)> アリガトォゴザイマス




さて、つづきです。


行く前に行きたいお店なんかはチェックしても、寄らずに帰ってくる事が多い私。
でも、どうしても見たいものがあった。
それはドッグダンスショー
Webで見ることはあっても、生で見る機会が今まで無かったので、とっても楽しみにしてました ヽ(=´▽`=)ノ







さぁ、いよいよ始まりますよ~!チェルシーちゃん (*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆

チェルシーちゃんのブログ「VSC3匹のコーギーとトールペイント」に動画がありますので、
是非そちらをご覧ください。→



5CQR7LVLpr0cAuV1446695039_1446695098.png

XJFtLaOuJqeOBnj1446695161_1446695195.png

bE7RakPHAS9W3FY1446695279_1446695303.png

NBT9EQJYkGep8vW1446695367_1446695392.png




拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!! 
ブラボー ヾ(@~▽~@)ノ すばらし~い!!
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ 



沢山のワンコがいるなか、そしてワンワンと鳴き声が会場内で響き渡るなかでのダンス。
きちんとハンドラーとアイコンタクトを交わし落ち着いて指示通りに動ける集中力。
すごかった。愛犬と一緒に生活するだけでなく、一緒に楽しむ趣味ってステキですね


ショーの前に講師の先生がこんな事を言っていました。
「興奮させない・興奮しないようにする事を学んで・・・」と。この言葉の大切さを日々痛感している我が家であります。
興奮するからお散歩でもグイグイ行くし、お友達にもワンワン遊べーと行くのよねぇ。

興奮せずに落ち着いて行動が出来れば、どんな環境でも集中することができるし飼い主の声も入りやすい。
ん~ドッグダンス、奥が深い (━_━)ゝウーム




さて、お目当てのダンスを見た後はご飯を食べたり


hKjfZdgeJ_KoCEz1446695478_1446695548.jpg
さつまいものカップケーキを瞬殺したマイルです。


ぶ~らぶらしながら楽しみます。
するとどこかでみたことがある子が・・・
先日のコーギー会でマイルとコギプロをしてくれたニコちゃんではありませんか



ErYOeUTVSyQPMOd1446695595_1446695689.png




いや~2週間ちょっとぶりに会ったニコちゃん、
すこし見ない間に大きくなっていて最初気が付きませんでした~ (;´Д`)
本当、失礼致しました (*_ _)人ゴメンナサイ



cf28L1PKkwVdK7u1446695721_1446695867.jpg



相変わらずかわいいお顔です。女の子のような優しいお顔♪
ニコちゃんとか呼んじゃってごめんなさい。ニコ君なのよね~。こりゃイケメンに成長しそうだ
今回はコギプロ出来なかったけど、また遊ぼうね~ \(o⌒∇⌒o)/



ニコちゃん君一家とお別れした後はなんとラピス君&瑠璃ちゃんに会いました~



I9Ua3e7LUQTNKKa1446696082_1446696152.png

3yO8HTcVuGBeTof1446695937_1446696043.png



優しいラピスお兄ちゃんに体は小ちゃいけど元気いっぱいの瑠璃ちゃん♪
沢山の人に囲まれて大人気でした
お時間ない中呼び止めてしまってすみませんでした。今度はゆっくりと是非♪



思いがけず沢山のお友達に会えたDOGフェスタ。
1年前は知り合いなんて1人もいなかったから、



page_2015110514024983c.jpg



マイルを通して沢山の人と知り合えたことを改めて感じた一日でした。
他にも誰かいってたかな?



明日のお買い物編へつづく。
あれもこれもと買い込む飼い主の話です…さらば諭吉・・・





ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2015/11/05 ] イベント | TB(0) | CM(8)

浜松ではありがとうございました!!

ハニーちゃんとのコギプロが
私のツボにはまって、とっても面白かったです。
チェルシィは元々シラ~とした子で、
スルーするのが得意なんです。
愛想がないともいいますが(^◇^)

マイルちゃんは元気でとっても楽しいですね!!
今までもブログを読ませてもらって
1人でクスクス笑っていました。
ブログ、リンク貼らせてくださいね!

私のダンスは
まだまだ幼稚園のお遊戯程度で・・・
上手な人はタンゴを犬と踊ってしまいます。
芸術の領域です。
機会があったらぜひ見てくださいね。

ていうか・・・
ダンス、始めませんか? (*^^)v
[ 2015/11/05 17:50 ] [ 編集 ]

ニコのママです。
再会できてとってもうれしかったです。
やっぱり可愛いマイルちゃん。ブログを見せていただいているのですぐにわかりました。ご主人もとっても優しそうで幸せそうね。
ニコはすくすく成長してびっくりしたでしょ?フェスタで買ったリュックが12㎏までなのでそれ以上にならないように気をつけます。ニコちゃんでいいですよ。私たちもにこにこニコちゃんと呼んでる位なの。
またマイルちゃんとコギプロできるのを楽しみにしています。
[ 2015/11/05 22:30 ] [ 編集 ]

おぉ、イップさんの画像~^^
ありがとうございます~。
イップさんはお兄たん、お姉たんがいないとテンション低いのデス。でもそれを見越してイップさんを選抜いたしました~。
VSCさんのドッグダンス素晴らしかったデスね~
やっぱ生で観ると違いましたね~
ホントに私感動致しました~^^
[ 2015/11/05 22:58 ] [ 編集 ]

うんうんそーゆうことね!(^^)!
点と点が繋がって線になりました☆
ドッグフェスタでいっぷちゃんやラピス君にあったんですね~
そのまま静岡のポケットに来てくれたらコギプロできたのに♡
チェルシーちゃんのダンスも見たかったです!
[ 2015/11/05 23:07 ] [ 編集 ]

VVSC母さんへ

先日は、ステキな時間をありがとうございました。

リンクありがとうございます。私勝手に貼ってしまってすみませんm(__)m

チェルシィちゃんのシラーッとしたあの表情可愛かったですよ~
マイルのヤンチャっぷりを見ていると、飼い主としてはあれくらい落ちつていシラーッとしてくれていたほうがありがたいです。(笑)

機会があったらまた是非見させていただきます!
ダンスは…今は見る専門で (;^ω^)
[ 2015/11/06 15:04 ] [ 編集 ]

nonnoさんへ

びっくりしましたよ~!
コーギー会では、お洋服を着ていたからなのか、なんか大きくなったなぁなんて親戚のおばさん気分でした(笑)
にこにこニコちゃんいいですね♪ピッタリのお名前です。
今度会う時はマイルよりも大きくなってるのかな?
大きく成長したニコちゃんとのコギプロ楽しみにしてますね~
[ 2015/11/06 15:07 ] [ 編集 ]

上杉達也さんへ

イップちゃん、確かにまろ君とてんこちゃんが居る時と様子が違いますね。
やっぱりお兄ちゃんやお姉ちゃんが居なくて寂しいのかな?

ダンス素晴らしかったですね~。
実際に見れて良かったですね♪
[ 2015/11/06 15:10 ] [ 編集 ]

ジル子さんへ

お~!そういう手がありましたね!!
全く思いつきませんでしたよ~
皆さんに便乗してしれ~っとお店に座ってれば良かったですね。(笑)

次の機会しれ~っとお店に居たら是非コギプロを!
[ 2015/11/06 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/250-ae8413ad