お風呂

今日はどんより曇り空から雨降りになった我が家地域。

朝は雨は降っていなかったが道がびちょびちょだったので、お昼前にお散歩に行く予定が、
雨が降ってきてしまい結局お散歩いけなくなってしまってしまいました



昨日は旦那っちからのホワイトデーの贈り物ということで、楽しくドッグランでご奉仕してもらったマイルさん。



imQRrhW996zehe21426491402.jpg



帰宅してからご奉仕第2弾が待っていたのです。
それは、お風呂



我が家でのお風呂はシャワーのみで浴槽には浸からないのですが今回は浴槽へ。

笑顔から一変、少々困惑気味です。
シャンプー係の足が写っておりお見苦しい。申し訳ないです




SMolgedNzMkRKBh1426492189_1426492288.jpg




くつろいでいる様子は全くありませんが、嫌がることもありません。




s1u6LutQkaD5s5Q1426491750.jpg




FGfkLrDNCWUyYfn1426491953_1426492095.jpg




なんだか濡れただけで違う方みたい プププ (*´艸`*)

普段、シャンプー係とラブラブな時間
浴槽デビューをドライ係が撮影していたらお邪魔だった模様で・・・




eiWiU5Uex7UEHXv1426491799_1426491890.jpg




不快な表情をされてしまいましたのでこれにて退散


シャンプー係よりお呼びがあり、ドライ係お迎えにあがりましたよ




aqdReTJbpxHLeWU1426494054_1426494107.jpg
なぜか写真が縦表示出来ない・・・すみません



さっぱりしたようです ( ´∀`)

これからドライ係が1時間以上かけてふわふわマイルさんにさせますよ!




EfojRB2iMevqrOq1426492482.jpg




ふわふわマイルの出来上がりですが、楽しく遊びまわったあとなのでお疲れで爆睡。

旦那っちのご奉仕によるホワイトデーを満喫したマイルさんなのでした。


一日楽しかったマイルの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/03/16 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/25-14a9d144