DOG!フェスタ ~開場前のコギプロ~

あ~またしても日焼けしてしまった Σ(|||▽||| )  秋の日差し、なめてもらっちゃぁ~困るぜ by太陽

さてさて、昨日の事。
今年も行ってまいりました 『DOG!フェスタ in浜松』







去年、6ヶ月のマイルを連れて初めて人混みに行ったDOGフェスタから1年。
今年はものの見事に大きく成長したマイルを連れて朝から楽しんで来ました♪


開場まえから沢山の人&ワンコでワンワンガヤガヤ賑わっていました。
するとその人混みの中からこちらに手を振っている方がいるではありませんか!?
誰かしら??と思ったら・・・

静岡コーギー会・会長の「上杉一家」ではないですか ヽ(=´▽`=)ノ
今日は選抜されたイップちゃんが一緒

わたくし、会場では何度も何度もお話したりご一緒してたのにイップちゃんの写真が一枚もなくって。 く(""0"")>なんてこった!!
かわいいかわいいイップちゃんを目で見て楽しんで写真撮った気になっておりました ( ̄_ ̄|||) どよ~ん
ということで、コーギー会の時の写真を。



DW6eRY6i2weDLCp1446615357_1446615409.jpg



昨日はスリングに入って、ちょこんといい子にしてましたよ。相変わらず可愛かったわ~ (〃ω〃) キャァ♪
スリングinのかわいいイップちゃんをお見せできず残念。



上杉一家とご挨拶した後は、フェスでドッグダンスを披露する
チェルシーちゃん一家にご挨拶へ。



qkppTTLg10zQWM51446612488_1446612558.jpg




いつもブログでドッグダンスを拝見しているのですが生で見るのは初めて♪
あ~いつ見ても本当にいい子でかわいいわ~



QQByMvgk6le7mPh1446612636_1446612729.jpg



マイルもチェルシーちゃんにご挨拶して、ダンス頑張ってと激励しているかとおもいきや
すぐに・・・



RsGtFmGTaIbrUii1446612788_1446612919.jpg




他の子へ目移り。相変わらず落ち着きが無い ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
チェルシーちゃん、本当ごめんね。

その後、マイルがチェルシーちゃんの元に戻ってくることは無く、お別れするのでした・・・。
(チェルシーちゃんのダンスはまた今度)

チェルシーちゃんへの激励そっちのけで行ってしまったマイルはというと
初めましてのお友達ハニーちゃん(7ヶ月)に興味津々。



RedYc2DE6WSByqM1446612969_1446613065.jpg



で、もちろん始まりました。
コ・ギ・プ・ロ


85XrOEyB89sUl0U1446613101_1446613198.jpg



まぁ、姉御風を吹かせたいマイルですから・・・



jzUWAbd9SAbUD8X1446613273_1446613335.jpg



こうなります ┐(´д`)┌ヤレヤレ

ハニーちゃん、初の敗戦(初めてお腹を見せて転がったそうです) マイルも見習って欲しい限りです。 ブツブツ

でも、ハニーちゃんも負けてばかりはいられません!




ryENtcjPaZf179u1446613371_1446613459.jpg



すぐに起き上がり2回戦スタート!



1446613953ZSnhC4vvVas4bH41446613950.gif



開場前に大盛り上がりのお二人さんでした (*^_^*)

ハニーちゃん、マイルの相手をしてくれてありがとう。またどこかであったら是非!



さぁ、いよいよ会場入りしますよ~



VJOFHd4LH455epx1446614089_1446614358.jpg





と長くなったので 明日へつづく。



数日続きますのでお付き合いを。なんせまだ会場入り前ですから…






ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2015/11/04 ] イベント | TB(0) | CM(4)

昨日はどーもヾ(@~▽~@)ノ
お目当てのマイルちゃんに会えて良かったデスよ♪
いやぁ~~~、混んでましたねぇ~~
大盛況ぉ~~。私達初めてのDogフェスタでしたが
ビックリしましたーっ。楽しかったデスっ
私達の知らない間にしてたのですね~、コギプロ~
しかも愛知出身のハニーちゃんと~^^
イップさん…
マイルクイーンがせっかく誘っていただいてるのに
のらなかったデスね…今度ぜひ一勝負っ!!
[ 2015/11/04 18:00 ] [ 編集 ]

ハニーの飼い主です ♪

昨日は激しすぎるハニーに付き合ってくださってありがとうございました!
可愛いマイルちゃんと遊べてとっても嬉しかったです(*^^*)

動画も写真もすごく可愛いです!!
勝手に全部保存させていただきました…!

近々また会えたら嬉しいなぁ…*
もしまた会った時はコギプロさせて貰えたら嬉しいです ♪
これからもちょくちょくブログにお邪魔させてください (*^O^*)
[ 2015/11/04 22:18 ] [ 編集 ]

上杉達也さんへ

本当、大盛況でしたね~
なかなかこういう機会が無いので楽しいですね♪
イップちゃん、開場時間ですでにお疲れ気味でしたしね。
今度は是非、イップちゃんがパワー全開の時に遊びましょう!

[ 2015/11/05 12:20 ] [ 編集 ]

のんさんへ

先日はありがとうございました。
ハニーちゃん、全然激しくないですよ~
マイルなんて負け知らずというか、誰とでもかかってきなさーい状態でわんわんギャンギャン激しくお恥ずかしい位です。
2人ともとっても楽しそうで良かったです♪

お写真どうぞどうぞ。
動きが早くてあまりいい写真がありませんでしたが…
またお会いできたら嬉しいですね♪
その時は是非コギプロをよろしくお願いしま~す ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2015/11/05 12:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/249-5b018752