2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








お昼寝タイム♪

昨日とうってかわっっていいお天気になりました
日向にいるとちょっと暑いくらいです。

今日は朝から






『DOG!フェスタ』に行って来ました~ \(^o^)/

嬉しいことに、お友達にも再会出来ました♪
コーギー会でご一緒した、イップちゃん(写真撮り忘れてた~。゚(゚´Д`゚)゚。)・ニコちゃん・ラピス君&るりちゃん・チェルシーちゃん
チェルシーちゃんのドッグダンス可愛かったです
新しく出来たお友達とはコギプロしたマイルです (;´Д`)
が、この様子は明日にでも。





さてさて、一週間ぶりに家族揃った日の事。
昼下がりの我が家にはお昼寝モードの方々が・・・



W9k_0VDQrDul2ZI1446535721_1446535856.png



さっきまで優雅に一人座っていたソファを旦那っちに半分とられてちょっとご不満そうです。

まぁまぁ、いいではないか。久々にマイルと一緒に居るんだし仲良くお昼寝したら?



TwV7HmTpUHBXaym1446535904_1446535999.jpg



寝れないの?
そんな事ないと思うよ~あなたはだんだん眠くな~るあなたはだんだん眠くな~る



jTqufdiTaZ0e95M1446536044_1446536098.jpg



はい。おやすみなさい。

二人仲良くよだれ垂らしながらお昼寝したのでした。





---おまけ---

自分がお昼寝から目覚めたら



Dw3Q7DEWa0peTZp1446536872_1446537023.png



散歩に連れて行けと叩き起こしに行ったマイル (;´∀`)



わざわざ一度ソファからおりて飛び乗って起こしてたとかね…
叩き起こされるとはまさにこの事。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2015/11/03 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/248-a965219a