背中で語るマイル

久しぶりの雨のような気がするけれど、それよりも寒い (((p(>◇<)q))) サムイー!!
もう11月だし冬にまた一歩近づいた気が。
今日はおでん~の予定だったけど、ひとりごはんになったから作るのやめた~。
熱々のうどんでも作って食べよっと。 作らない気もするけど…。I L♡VE 買い食い手抜きである



さてさて、ダイニングテーブルに座る私にアピール中のマイル。




FRcFw1SaSjbDOOj1446439786_1446439863.jpg



何か食べていれば、クレクレビーム
食べていなければ、お出かけしようよビーム


ローテーブルでテレビを見ている時は







テーブルにお鼻乗せてアピール



IoIlSQ5FvUSEgIG1446439689_1446439745.jpg




前からのアピールはほとんどクレクレビーム

ただ、どんなにアピールされても願いは届かないので最終的には




izEWwShyv8ty9BD1446441179_1446441258.jpg




背中で哀愁を漂わせる。

いい女は背中で語るのだ。



この姿を見たら、なぜか罪悪感が残る私。。。 ごめんねm(_ _)m
イヤ、悪いことはしていないはずなのに。


ナゼだ??



ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2015/11/02 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/247-810b427f