2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








回避せよ、公園ロス

11月がスタート♪今日は風がなくお出かけ日和
せっかく家族揃ってるからどっか行こうかな~??

久しぶりに日本で過ごす旦那っち。夜中の寒さに驚いたようです  なのにパジャマは夏仕様だったので冬仕様にお着替えさせました。
確かにここ数日でぐっと秋から冬に近づきました。
ワンコも人も体調管理気をつけねば!



さてさて、ご近所散歩が復活したマイルですが、
長いこと公園散歩を続けていたので『公園ロス』にでもなってるかなぁ?
ロスだったのは私かも?いや、マイルは公園ロス。私はコギロス。あ~コーギーパラダイスが恋しい・・・

なんて思って行って来ました佐鳴湖



5WKy0NQRjJa07iD1446346036_1446346094.jpg



この時期、時間を気にせずにお出かけできるから、日が出ているうちはどこにでも行ける。

着くなりルンルンでお散歩がスタート。









楽しそうで何よりです (*´∀`*)



FI9VwHYPXZ6q6j51446346280_1446346500.jpg



落ち葉の上をカサカサいわせて歩くのが楽しいマイル。
ちょっとわかる気がするなぁ~。


少し前まで草ボーボーだった場所も今ではすっかり刈られて




MEYTvwOjFgP7uiL1446346657_1446346697.jpg

OAxqxekWro3frbc1446346544_1446346561.jpg



待ってましたと言わんばかりにいっぱい走り回ってました。

あ~レジャーシートとか持ってくればゴロンと横になれたのになぁ~って思うくらい
いいお天気で過ごしやすい。



久しぶりの公園散歩は、

終始ニコニコのマイルが見れた楽しいお散歩になったのでした (^^♪




---おまけ---

ん?なんか企んでる (・_・;)


F6OL3_GRC1FTEI11446346753_1446346772.jpg


終始ニコニコじゃ無かった~ (;´Д`)









ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2015/11/01 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

マイルちゃん佐鳴湖公園に行って来たんですね!
天気が良くてよかったね。
佐鳴湖公園の近くにボンボニエールってケーキ屋さんあるの知ってますか?
うちはよく行くんだけど、そこの季節のタルトがとても美味しいですよ!
私のオススメは夏の白桃と秋の洋梨んですが、生のフルーツが半分贅沢にのせてあります。
今の時期は何かな⁉️
食べやすい大きさで値段も手頃です。
行った事があったらごめんね。
パパが火曜から中国へ出張だから実家でのんびりしてます!
帰ったら佐鳴湖公園に行ってみよ。
[ 2015/11/01 22:06 ] [ 編集 ]

くーたんママさんへ

「ボンボニエール」行ったことないです!
いつも佐鳴湖から見えるので、あそこケーキ屋さんかな?と話をしていたので今度行ってみます♪
パパさんも中国出張なんですね。実はうちの主人もそうだったんですよ。
パパさんは大変だけど、ママさんは実家で少しゆっくり出来ますね!


[ 2015/11/02 13:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/246-4c0d254c