2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








一枚の写真から

ふぅ~ようやく今日で母子家庭終了です。 えっ!まただったの??
最近お仕事が忙しい旦那っち、月の半分は母子家庭。
実家に帰ってしまおう!なんて考えてはいましたが所用もあり断念。
普段から手抜きでダラダラしてますが、それに輪をかけてぐーたら過ごしていたのである意味これから大変… (;´∀`) ナイショですよ、ナイショ。(*´ノ3`)ヒミツネ たぶんバレてるけど。




そんな母子家庭中は、メールで毎回マイルの写真を送っていたのですが、
朝の様子でこの写真を送りました。

みなさんはどんな風に見えますか??









旦那っちはどうやら・・・



anNYNxhFAg9VIYn1446268833_1446269067.jpg



「驚愕マイル」に見えたみたいで、
物凄い驚いてるみたいだね~って

でも実はこれ、



anNYNxhFAg9VIYn1446268833_1446269139.jpg



ただたんにあくびしている所を激写したもの。
私はただたんに異国の地でも元気を出してもらおうと変顔マイルとして送っただけ。


一枚の写真でも色々と楽しめるマイル。
それにしても・・・






舌ながっ!!






ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村




[ 2015/10/31 ] マイル | TB(0) | CM(6)

さすが静岡!
1人1枚自前うなぎパイ?(  ̄▽ ̄)
[ 2015/10/31 15:52 ] [ 編集 ]

なが餅に1票!って、なが餅って三重県の銘菓でしたよね。。。やっぱりうなぎパイかな(^_^;)。それにしてもスーパーショットです♪。
[ 2015/10/31 19:30 ] [ 編集 ]

ハロウインなだけに
オヤツをくれないとイタズラしちゃうぞ〜♪
かと思ったよ♪(*^_^*)

家族揃って素敵なハロウィンを♪
[ 2015/10/31 20:21 ] [ 編集 ]

メルティーママさんへ

お~!
静岡のおみやげと言えばうなぎパイですからね!
山田くん、座布団1枚!(笑)
[ 2015/11/01 11:38 ] [ 編集 ]

華&桃パパママさんへ

なが餅。初めて聞きました!確かに似てますね~

普段は目をとじるのでそれを狙ったんですが…お目目ぱっちりですがレディーのお顔ではありませんでした(汗)
[ 2015/11/01 11:41 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ

ハロウィンでしたね!
皆さんのブログとニュースを見て思い出しました。
まだまだ我が家には浸透してない…

うちの場合はきっと…
「おやつをくれてもイタズラするぞ!」です(笑)
[ 2015/11/01 11:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/245-bd6c8c2d