2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








ご要望は?~訴える~

ここ数日の強風のおかげで、お散歩中~帰宅後まで私は涙と鼻水が… 。゚(゚´Д`゚)゚。
おかげで、散歩後はお風呂に入るという流れになっています。
お風呂に入ると完全にやる気スイッチがOFFに。 ビールプリ~ズ!( ̄ノ日 ̄) グビグビ←典型的なダメ人間
花粉症ってなんでこんなに厄介なんだ (*`^´)=3
ってたぶん、花粉症なのにコンタクトしてたりマスクしないで出歩くから私が悪いんだと思うけど。。。




さてさて、すっかり定着してしまったソファでくつろぐマイルがおります (;´∀`)








こちらをジーっと見つめ訴えていますよ Σ(・∀・;)
なんか、心の声が私の耳には聞こえる気がする・・・


「わかってるでしょ?ねぇママちゃん」

「・・・。」


AiFezSsOw_saj4s1446177650_1446177662.jpg


「・・・。」

「(*ノェノ)キャーそれにしても相変わらずいいオケツ
間違いなく写真撮影会が始まりました


「ダメそうだ。まだ時間がかかるなこりゃ」 ( ´Д`)=3




なんて心の声が聞こえてましたので、お望み通り・・・




9dyPH_Ogym7NUUu1446177688_1446177807.png




お散歩に出たのでした (*´∀`*)
出発時刻は14:30・・・暑かった
一時間時間を見間違えてしまった私が悪い…




「どんどん行くよ~」
「わかりました。お嬢様、どこまでもおともしますとも。」





帰宅したのは16時過ぎだったとかね。 (;´Д`)
お散歩楽しいからいいんだけど、後半にダッシュ入れるのはやめて欲しい。





今日も沢山走るんだ~byマイル
ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪


にほんブログ村





[ 2015/10/30 ] マイル | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/30 15:41 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

最近は感情豊かで益々人間化してきている気がします。(笑)

お気になさらないで下さいね~。
こちらのことはまだまだわからないので、助かります。
近所に公園があるのが一番なんですが、
先日犬飼いさん同士の立ち話で近所には公園が無いことが判明しました(~O~;)
知らない公園でもあればと少し期待していたので…

今は普通散歩に戻ったのでケガしないように気をつけて毎日のお散歩を楽しんでます。
我が家最近すっかりご無沙汰ですが、また遊びましょうね♪

[ 2015/10/31 14:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/244-f1d023ac