2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








マイブーム到来!

今日もいいお天気
でも、ここ数日風が強いです。
昨日は強風の中お散歩に出たら、風で揺れる丈の長い草や木、看板などにビビッて強風パニックになっていたマイル。
早々に切り上げるつもりが、結局いつも通り1時間近く歩かされお散歩してきました (;´∀`)




お散歩後、最近マイルの中でマイブームになっている事が、










シャワーから直接飲むお水。

足を怪我してから今まで濡れタオルで拭いていた足を洗うようになりました。
お散歩後にブラッシングしてお風呂場に行ってお湯が出るまでの間シャワーから出てくるお水をガブガブと飲む。



LMKXIEWjBT3t4oF1446091369_1446091378.jpg




ブラッシング前にお水上げるのにそれは飲まずに我慢。
そんなに美味しいのか?シャワーから出てくるお水は?



Yc8gYLyFJGlPGhO1446091412_1446091421.jpg




シャワーから出てくるお水がお湯になり始めると、
うわぁ!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー って顔してシャワーから離れていきます。


最近のやめられないマイブーム。
ワイルドだろぉ~ •( ̄^ ̄) ドヤッ!







ふっふるい・・・ (-_-;)




ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2015/10/29 ] マイル | TB(0) | CM(6)

うちは逆で~す。
お湯になるまで待って、がぶがぶですよ(。-_-。)
マイルちゃんはアイス派なのね♪
[ 2015/10/29 14:42 ] [ 編集 ]

うん♪ワイルド〜(≧∇≦)
直飲みはやめられないね〜♪

それにしても本当にお散歩が大好きだね〜
でも元気いっぱいのマイルちゃん見ると
和むわ〜(^_−)−☆
[ 2015/10/29 18:02 ] [ 編集 ]

ワイルドマイルちゃん(笑)

レイはシャワーやら蛇口やら、直接飲めないみたいで…ちゃんとボウルとか使わないとダメですね(;つД`)
ペットボトルはそのまま飲めるのに…(|| ゜Д゜)
[ 2015/10/29 18:30 ] [ 編集 ]

メルティーママさんへ

メルティーちゃんも飲むんですね~ (^o^)
お湯になってから飲むなんて、メルティーちゃんさすがレディーだわ~。
体の冷えは大敵ですからね(笑)
[ 2015/10/30 12:50 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ

急に始めたんですよ、直飲み。
今まではシャワーイヤイヤで逃げまわってたんですが、何かに目覚めたようです!

もう疲れ知らずです。
帰ろうよ~なんて言ったら… (-_-)
元気が一番なので、嬉しい反面、飼い主の体力に限界が…
[ 2015/10/30 12:54 ] [ 編集 ]

レイママさんへ

ついこの間までは、シャワーイヤイヤで遠ざかってたんですが、
何を思ったのか急に始まったんですよ直飲み。

マイルもお散歩中やお出かけの時ペットボトルから直接飲みます。
しかも、水入れに入れてあげてるのにペットボトルからの直飲みを要求してきます(^_^;)
わがままなワンコです。
[ 2015/10/30 12:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/243-ad9b36b9