2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








犬の手を借りたけど…

先日、「ソーセージ」「ウインナー」「フランクフルト」の違いは何かと家族論争が行われた我が家。
最終的にはそこに「ハム」も入れての論争となりましたが…
私が言い放った結論があまりにも馬鹿げていたため爆笑で幕を閉じました。 私が出した結論は…ご想像にお任せします。
くだらないことで笑えるって幸せです。笑顔ってステキ ヾ(@^▽^@)ノわはは





さてさて、今日もやってきましたお掃除の時間。
ちゃっかり留守番中や私達が席を外した間、ソファでくつろぐという事を覚えたマイル。
ソファもすっかり毛だらけ (@_@;)ということでコロコロの登場です


するとどこからとも無く忍び寄るお手伝いさん。





jmG7BPEeqt4bhb11445919127_1445919188.jpg



ありがたく申し出を受け入れ、では、お掃除スタート!
 お掃除⌒┻┻o(・∀・ )( ・∀・)o┳┳お掃除




lCCHFTBQzHwBgsT1445919236_1445919327.jpg



えっ?何か問題でもありましたか?



MyEfDp_2Zw_KICt1445919362_1445919417.jpg



ん、もう一回?



Nckx5TI23cfsVvy1445919451_1445919529.jpg




いや、それはさぁ・・・




HLdu3q4dt3YkO2S1445919582_1445919660.jpg




ココもってさぁ・・・
あなたがそこに乗っているからコロコロしてもしても毛が落ちてくるんですよ ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

それに自分で言うのも何ですが私、
ネコ犬の手を借りるほど忙しくないですからね~




RB8kwnLuzLF5Ubz1445919782_1445919868.jpg




お~い聞いてるのかぁ~だから、そこで寝るなって~ \(*`∧´)/ ムッキー!!

これじゃ、ぜんぜん意味ないよ ┐(´д`)┌ヤレヤレ











お手伝い頑張ったのに感謝ってものがないのかしら?byマイル
ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪


にほんブログ村
[ 2015/10/27 ] マイル | TB(0) | CM(4)

そうそう、コロコロってエンドレスですよね~
マイルちゃん、ガッツリ噛んでないけど家のコロコロ歯型だらけですよ。
この後噛んだのかしら?

さっきふと思ったんですが、マイルママさん白飯1週間食べないって・・・
味付けるのかな?ふりかけ?
息子も白飯いやって言うけど・・・

[ 2015/10/27 16:02 ] [ 編集 ]

コロコロいくつストックあってもいいですよね(|| ゜Д゜)
うちはコロコロは何にも反応しませんね~。むしろ首回りのとこ直にコロコロさせてくれます♪
マイルちゃん、お手伝いして綺麗になったソファーの寝心地はどう?(笑)

私も気になってました。やっぱりふりかけとか炊き込みご飯とかにするのかなっと。(  ̄▽ ̄)
[ 2015/10/27 16:17 ] [ 編集 ]

メルティーママさんへ

コロコロは雨の日の室内あそびには持ってこいですよね~
永遠に追いかけ回してます!
マイルは噛むって感じじゃないかなぁ?噛むよりも追いかけ回したいらしい。

あはは~(;^ω^)
私、白いご飯嫌いなんですよ。
よそっても、一口か二口分なのですがコレを食べるのですら苦戦して主人に呆れられる始末です。
おにぎりや炊き込みご飯は大好きで3.4杯ペロッと食べるんですがね。
簡単に言うと、おかずと一緒に食べれない人です。
外食でも、ハンバーグ頼んでご飯頼まない人なんです。
息子さんと話いや、食が合いそうだわ(笑)

[ 2015/10/28 13:09 ] [ 編集 ]

レイママさんへ

レイくん、コロコロ体にさせてくれるんですか!?いいなぁ~羨ましい…
テレビとかでよく、掃除機に吸われるネコや犬をみてやりたいって思ってるんですが
掃除機嫌いだからコロコロで!と挑戦しましたが大興奮で逃げまわって全然出来ませんでした (´・ω・`)
今度会うときはコロコロ持参するので、是非レイくんの首周りをコロコロさせて下さい!!(爆)

お百姓さん泣かせなんですよね~私。白いご飯が嫌いです。
おにぎりや炊き込みごはんは大好きなので、ペロッと3.4杯食べちゃいますが。
一口二口分よそっても、食べるの苦戦して最後に残ってます。
おかずと一緒にご飯を食べれないんですよね。
ご飯片手に食事ってのは私の中辞書にはありません。(笑)
[ 2015/10/28 13:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/241-f0a3e7dc