2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








ドッグランでの出会い

今日もなんだか曇り空が多かった我が家地域。

もっと暖かくなるんじゃなかったかなぁ?なぁんて天気予報にブツブツ言ってしまう飼い主です。



本日は、旦那っちがバレンタインのお返しにとマイルさんへご奉仕DAY宣言をしておりました。

そのご奉仕とは、ドッグラン♪

今日は佐鳴湖沿いにある「HAMA&WAN」へ

カフェも併設されているので、飼い主共々のんびりと一日過ごすことができます。
嬉しい事に今日は、ホワイトデー企画として女の子のワンちゃんはドッグラン無料でした (*´艸`*)
知らずに行ったので超ラッキー ヽ(=´▽`=)ノ



ドッグランは沢山のお友達でいっぱいなのに


o3up1c6I99qqNiP1426416168_1426416251.jpg


みんなはこっちだよ~。

そうですかぁ。では


T2wLjtZd3ppVM1N1426416796_1426416817.jpg


今は一人で遊びたい気分のようです。

一人で遊び飽きたらお友達とかなりグイグイですが遊ぶ (^o^;


そんなグイグイのマイルと仲良くしてくれたのは、


コーギー ふたばちゃん(1歳半の女の子)

jLJcy881TFzJ6pn1426416424_1426416535.jpg


おんなじコーギーちゃん。飼い主同士話しも弾む。
動きが一緒ですね~。ちょっと容姿も似ているから姉妹かなぁ?とか妄想をふくらませ・・・

ご本人たちはというと、


追いかけっこをしたり

AJVhlUg_Egg16c31426416307_1426416389.jpg


03nFk8UpDjaDtwp1426417467_1426417607.jpg



コギプロして楽しそう


KRbGB_I_5yAOHUK1426417172_1426417427.jpg


WI7c5YKwERSdGpP1426416860_1426417133.jpg


いや、楽しいのはマイルだけかも。

加減を知らないのか、遊び方を知らないのか、はたまた勝ちに行っているのか、どうにも楽しくて吠えたり上に乗ってしまう。
マイルが大きい声を出したりするから更にエスカレート・・・強制終了です (-"-) 

「盛り上がる → 吠える → 強制終了」永遠ループに突入。


迷惑かけっぱなしのふたばちゃん、とっても優しいから何度も遊びに誘ってくれる。
優しいお姉ちゃん。


そんなふたばちゃんとマイルとっても仲良し (*ノェノ)キャー

lGrEN59yz8nXJLk1426416570_1426416708.png


実は、永遠ループには続きがあるのです
「盛り上がる → 吠える → 強制終了でマイル捕まる → ふたばちゃんが来てくれる →イチャイチャ」

もしかしたら、本当に姉妹なのかもしれない・・・


お写真はありませんが、今日一緒に遊んでくれたたくさんの皆さんありがとうございました。
そして、マイルがしつこくしてすみませんでしたm(_ _)m
こりずにまた遊んでください。


応援よろしくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









[ 2015/03/15 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/24-d414417f