カフェランチ♪

今日もいいお天気
でも昨日よりも風が冷たいような気がします。
今晩から冷え込むって言ってたしいい加減に夏掛けで寝るのやめたほうがいいかな?



さてさて、昨日は家族揃っておデート

まずは、佐鳴湖周辺をお散歩♪







家をでる前に突然、外したバンダナを引っ張り出してきて私に着けろとアピール。
おめかし出来てルンルンなマイルです (*´∀`*)


i7oNi8tWLx3dHzi1445741652_1445741717.jpg



お散歩後はお目当てのカファへ向かいます。
佐鳴湖からほど近い所にある「Luna Cafe」 ( HP→)さん。モーニングとランチタイムのみの営業しています。
こちらのお店、テラス席はワンコOKとありがたいお店です。
ワンコ用のメニューはありませんので、ご注意を。



kX9Ece4Tr0J1R451445743949_1445744039.jpg


2fvr8ydWLF4Tses1445741863_1445742072.png




テラスからは新幹線も見えましたよ おんなじ顔のしか走ってませんが。 ←どーでもいい情報その①
新幹線・飛行機は全く知りませんが見ていて楽しいと思っている大きな子どもです。 ←どーでもいい情報その②


気をつけていないと通り過ぎちゃう感じですが、温かい雰囲気のステキなお店。


お散歩してお腹ペコペコの飼い主達は早速ランチタイム



eVTFn4wRdjqiXHB1445742098_1445742252.jpg




味付けも優しくってとっても美味しかったです ( ´∀`)
白米嫌いなので実に一週間ぶりにお米を口にしました (;^ω^)アハハ ←どーでもいい情報その③

食後にはコーヒーも頂いてゆっくりとさせてもらいました。


u_3jjegtX1kppy21445742528_1445742543.jpg



その間のマイルはというと・・・


VnpY7DDa1CNypH_1445742438_1445742503.jpg



クレクレビームを出しながらいい子にしていてくれました♪




モーニングも美味しそうだから今度はモーニングに行きたいなぁ~
休日の早起きがねぇ ( ̄▽ ̄;)





ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村

こんばんは♪
マイルちゃん、自分でバンダナ出したんですか~(*^^*)女の子だからおめかし必要だもんね♪
マイルちゃんのおねだり可愛い(*´ω`*)何でもあげたくなります(*´ω`*)

パパママとお散歩してドッグカフェで休憩して…マイルちゃん楽しいお出掛けになったかな?(*^^*)
[ 2015/10/25 20:13 ] [ 編集 ]

レイママさんへ

お散歩はカフェでいい子にしていてもらうためのパワーダウン散歩というのは
マイルにはナイショです。(笑)

なんでもあげちゃいます♪というのはウソですが、
本当、あの目で見られるとたまに心が揺らぎますよね。
食に対するコーギーの眼力強し。
[ 2015/10/26 13:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/239-c3cfc360