愛しのプリッけつ♪

デブった疑惑をかけられていたマイル、
昨日年に一度のチクっとをやってもらいに病院に行ったら体重がちょっこし減っていました。
デブった疑惑は冬毛効果だったのか??謎です。。。



さて、楽しかったコーギー会も終わってから数日後の事。
疲れを癒やすべく(?)「トリミング」に行ってきました~ (*´∀`*)








キャー 愛しの桃尻



LvqZUXNeOA7CDVS1445644706_1445644870.jpg



あっ、失礼いたしました m(_ _)m
じゃあ、とびっきりカワイイお顔でお願いしま~す ( ´∀`)ノ




VhUrH2piVBug3Kj1445644912_1445645019.jpg



いいお顔ありがとうございます (≧∇≦)b
ところで、シャンプーは上手に出来ましたか?
どれどれ…



p2NmA4JmwpH9ucG1445644346_1445644380.png
お店のブログより。



あら、珍しくいい笑顔で撮ってもらったじゃないですか。
だって今までのお写真・・・



kDeHONtSqUoSaq21445644408_1445644510.jpg
お店のブログより。


お耳が真横でビビッてる写真ばっかりだったからね (*≧m≦*)ププッ

ちょっとだけ慣れてきたのかな?
一人になるとクゥ~ンクゥ~ン鳴いちゃうって今回の報告書(手書き)にも書いてあるけど…



さて、トリミングに行った次の日はおめかししたままで


Y1C2GLQ8IlZVCmk1445648529_1445648709.jpg



バンダナ付けてルンルン気分でお散歩♪

引っ張らずにお散歩出来るようになってきましたが、
私としては今はそんなことよりも・・・



1445645554h9fw9HYgiU3nNU41445645552.gif



プリップリのオケツに夢中でございます .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



オケツのお毛毛、どうか伸びないで~ (○ `人´ ○) タノンマスー!なぁんて無理な話だな




ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2015/10/24 ] マイル | TB(0) | CM(4)

こんにちは♪
マイルちゃん桃尻だ~(*^^*)これでまたお散歩も楽しくなりますね(о´∀`о)主におちりを見るのが♪

レイはペットサロンに行くと、大体具合が悪くなるので行かなくなりました…( ;∀;)シャンプー嫌いなのでストレスなんでしょうけど。
たまには桃っちりに顔うずめたーい\(^o^)/
[ 2015/10/24 12:30 ] [ 編集 ]

そう、このお尻!
やりたいんだけど、メル貧尻なの~
サロン行ったら大事なとこが丸見えになって、
以後やめました。

デブ疑惑なんて・・・スマートでしたよ~

コーギー会の写真欲しいです!
パソコン変えるのでセットアップ終わったら連絡しますね。
コーギー会ってなんだっけ?にならないくらいにできるかな。
うちも何枚か2ショット送りま~す。
[ 2015/10/24 14:51 ] [ 編集 ]

レイママさんへ

もう、おちりもふもふしたり、ニヤニヤしながら眺めたりと楽しい日々を過ごしてます♪
お散歩ではおちり見すぎて周りを見ないで歩いてしまうという…

レイくんはシャンプーストレスになっちゃうんですね。
具合悪くなっちゃうのは相当なストレスですね (+_+)
なかなかお家で桃尻ちゃんは出来ませんもんねぇ。
[ 2015/10/25 11:20 ] [ 編集 ]

メルティーママさんへ

メルティーちゃんあんまり毛が長くないですかね?

確かに飼い主の思惑通りにならないことってありますよね。
我が家、お腹につむじみたいになって一部分だけ長くなっているところの毛を切りそろえて欲しいと
お願いしたら、お腹がツルツルに剃られて帰って来たことが…焦りました

我が家の腕のないお写真ですが期待はなさらずに(笑)
ご連絡お待ちしてますね~ (^o^)/
[ 2015/10/25 11:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/238-a84a9b54