2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








静岡deコーギー会 プロレス三昧♪

ダラダラと綴ってきた「静岡deコーギー会」本日にてめでたく『完』
長々とお付き合い頂いてありがとうございます。 m(_ _)m



最終回はお転婆マイルのプロレスぶりを。


まずターゲットになったのはイップちゃん♪
会場に到着して早々にイップちゃんを狩ってを追いかけ回し、プロレスしておりました。
写真が無かったので、春のコーギー会での様子をどうぞ。



UEwSMXJ6Wiv5fZZ1445579102_1445579116.jpg


イップちゃんとは年が近いということもあり前回もマイルの激しいプロレスに付き合って頂いたの
を覚えていたのか見つけるとすごい勢いで追いかけ回してましたよ (;´д`)トホホ…
イップちゃんは小柄ですばしっこいので上手にかわしながら、プロレスしてましたがあれはもう狩りね・・・



その次のターゲットはジルちゃん♪
これまた、物凄い勢いでプロレスしてジルちゃんをこんなところに追い込みます。
もう激しいプロレスで写真を撮る余裕はありませんでした


PDyM3NI7IkfTVX81445578323_1445578353.png



顔が若干ドヤ顔です (^_^;)



次のターゲットはニコちゃん♪お名前違ってたらごめんなさい。





年下に姉御肌を見せつけたいのかなんなのか…
年下には積極的にプロレスを仕掛けます。
そして最終的には


ZELLVL0qGPg_4R21445578264_1445578280.jpg
わかりにくいかもしれませんが、マイルの奥にいます。


またしても追い込みます。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ
年下への手加減というものを知らないんでしょうか?それともコレでも手加減しているのか・・・





今回のコーギー会にはマイルのお友達も来てくれました♪


まずは、こはる君♪
先月、足をマムシに噛まれてしまいとっても心配しましたが、今は元気いっぱいです


S7uFLGybycWao_w1445576466_1445576603.jpg



綱引きゲームではなんと3位でした
おやつなんてなくっても、大好きなパパが他のワンコをなでなでしようものなら、
「僕が居るじゃないか~!僕だけを見て~」と走ってきてくれます
病み上がりじゃなければ優勝狙えたかもイヤ、サスケ君には誰も勝てる気がしない…


そんな病み上がりのこはる君をみつけたマイルは早速、
プロレスのお誘いです。


l7_xj6k7Pas7ipo1445576229_1445576397.jpg



こはる君がお断りしているのに、この後もしつこく誘ってました。 (ーー゛)




そして、タロン君♪


Q5YiOPiJRTiquCo1445576704_1445576805.jpg



普段、激しいマイルとはプロレスすることは無いのですが、
この日は



U8gOX4s3y742rIa1445576943_1445577079.jpg


沢山マイルとプロレスしてくれてました♪
タロン君いけいけ~ (^o^)/


LgssnBiaWmXm2c31445577177_1445577289.jpg


休憩をはさみながらたっぷりプロレスしてました。
ほらね、こんなにごった返しているゲーム会場でも…


17xxb2jsTfo7wZ_1445577549_1445577680.png


ちょっと、お二人さん
横にいるクッキーちゃんが、とっても迷惑そうですよ (´・ω・`)
クッキーちゃんごめんね (。-人-。) ゴメーン


今のお二人には楽しくって周りが見えないようです。


PViHw2Ea1AQnehR1445577861_1445577874.jpg
フレームアウト!


そんな二人に注意をしにお兄ちゃんが一喝です (゙ `-´)/ コラッ!!


JN0kHpjt4bZUY561445577940_1445578134.jpg



こは兄ちゃんナイス (≧∇≦)bナイス!




マイルはたっぷりとプロレスを楽しんだ一日になりました♪

本当はもっと沢山の子とプロレスしてたんだけどね。写真なんて撮ってる暇無かったのよねぇ・・・
だって、戯れたいじゃない?コーギーパラダイスなんだから~ ( ̄ー ̄)ニヤリ






あっ、今回も名刺作ったのにほとんど配らなかったなぁ…
貰った方ラッキーよ !(^o^)!って特にご利益はないですからね。
食いしん坊と負けず嫌いにはなれるかも!?




プロレス楽しかった~byマイル
ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪


にほんブログ村

[ 2015/10/23 ] コーギー会 | TB(0) | CM(12)

マイルちゃんプロレス好きは本物ですね!ジルも負けてませんよ~
それにしてもクッキーちゃん おもしろすぎ!(^^)!
相当迷惑な様子ですね!
そうそう ワンダフルスマイル見ましたよ♡
コーギー特集だったんですね。
マイルちゃんも見事なスマイル!かわいいです♪
[ 2015/10/23 16:09 ] [ 編集 ]

良いわぁ〜
マイルちゃん...ジルちゃんと一緒で
見ていて面白いし可愛いし〜(*^_^*)
これぞコギ♪って感じです♪
パパママは大変かもだけどマイルちゃん素敵ですよ〜(^_−)−☆
[ 2015/10/23 18:17 ] [ 編集 ]

ジル子さんへ

プロレスが好きなのか、勝ちたいのか…
もっと、ジルちゃんみたいに上手にプロレスして欲しい所です。
あっ、今度ジルちゃんに弟子入りさせようかな?(笑)
[ 2015/10/23 18:22 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ

本能のままに生きるコーギー代表ですね(笑)
喜怒哀楽がはっきりしていて皆さんのブログでマイルを見ると笑っちゃいます。
(特に先日のラスカルママさんのは笑えました)

もうちょっと上手にコギプロして欲しいんですけどねぇ。

[ 2015/10/23 18:25 ] [ 編集 ]

コギプロ、いつでもお待ちしておりますよ〜。
ワンダフルスマイル、見ました!
マイルちゃん、かわいく写ってますね(^-^)
うちも出す予定だったのですが、締め切りを勘違いしていて出せずじまいでした…(^^;
[ 2015/10/23 19:11 ] [ 編集 ]

アハハ( ̄▽ ̄;)
ウチのこはる君は、甘えん坊将軍なもので?
あそこまでのヤキモチパワーは(  ̄▽ ̄)飼い主の自分でもビックリ
まわりに笑いの輪を広げてきたかな(о´∀`о)

マイルちゃんの底知れないパワーは?
かなわないですね。
次の日は?筋肉痛になりませんでしたか。笑っ
走ってるママさんが印象的です(  ̄▽ ̄)
[ 2015/10/23 19:58 ] [ 編集 ]

ニコのママです。
マイルちゃんにいっぱいコギプロしてもらって5ヵ月のニコにとってはすっごくいい経験になってうれしかったです。
私もドキドキの参加でしたがコーギー好きの方は素敵な方ばかりでとても楽しかったです。
そしてかわいいマイルちゃんの名刺をいただいた幸運な私です。

[ 2015/10/23 20:34 ] [ 編集 ]

タロン母さんへ

タロン君、風のウワサで一皮むけたと伺いました(*^^*)
一皮むけたタロン君とまたコギプロ出来るようにマイルも日々特訓です♪

あ~残念!タロン君のSMILE写真ならきっと掲載されたはず!
次回は一緒に掲載されることを目指しましょ~(^o^)/
[ 2015/10/24 09:30 ] [ 編集 ]

こはる父ちゃんさんへ

えっ、まさかぁ… Σ(・∀・;)
はい、見事に全身筋肉痛でございました (-_-;)
年甲斐もなくキャッキャとはしゃいだもので…。

綱引きゲームは盛り上がりましたね~
こはる君のLOVEパワーは素晴らしかったです♡
パパさん幸せものですね~
[ 2015/10/24 09:35 ] [ 編集 ]

nonnoさんへ

ニコちゃん可愛かったなぁ♡
思い出しただけでニヤニヤが…( ̄ー ̄)ニヤリ
あんまりにも可愛いから誘拐しちゃいそうになりました!

名刺受け取っていただけて嬉しいです。

ニコちゃん強くなりそうです、プロレス♪
また大きくなったニコちゃんとマイルのプロレスみたいなぁ~


[ 2015/10/24 09:42 ] [ 編集 ]

いやぁ〜〜、さすが浜松代表!
アドレナリン出まくってますねー(゜∇^d)!!
イップさんとマイルちゃんのコギプロ見たかったーーっ
やっぱちゃーんと覚えてるのですねー
親友は…ヽ( ̄▽ ̄)ノ
[ 2015/10/24 12:41 ] [ 編集 ]

上杉達也さんへ

イップちゃん、コギプロありがとうね♪
マイルは一日ハッスルしてました~
ハッスルしすぎて見ているこちらはハラハラ・ドキドキでしたが (^_^;)

また次回も、イップちゃん覚悟しておいてね (^_-)-☆
[ 2015/10/25 11:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/237-5f1fdfc3