2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








静岡deコーギー会 6ワンコ撮影でお笑い担当現る!?

ダラダラとつづってます「静岡deコーギー会」の続きです。
もう飽々してますよね…。もうちょっとお付き合いをm(__)m



さてさて、メルティーちゃん・ラスカル君・エマちゃんと記念撮影した後は、
そのままマイルのお友達タロン君も加わって記念撮影をしておりました。









メルティーちゃん、パパが来てくれて大喜び♪

したのもつかの間




tgJwFo252_TbDmw1445491002_1445491183.jpg




ショックが隠しきれません (´・ω・`)
そんな様子を心配そうに見ていたラスカル君とエマちゃんが慰めてくれます。

さらにお友達は増え「こはる君」も仲間入り、6ワンコで撮影会再開です \(^o^)/



FSMFV99ayE8J3Kn1445491309_1445491374.jpg




あらら、マイルはまったくどこに行っているんだか (ー_ー;)
ちょっと、出てきて来てくださいな。



Doi2iglqw5nLzLQ1445491481_1445491495.jpg




いいお写真が撮れました

無事に6ワンコのSMILE写真が撮れたようにも見えますが実は途中・・・



H0c8cKiX9nau9Nf1445491630_1445491697.jpg



マイルがタロン君をジーっと眺めております。
何だ?どうした?と、次の瞬間・・・



nGAUop9tDzx9w4K1445491767_1445491936.jpg




タロン君に向かって強烈なツッコミ 工エエェェ!!Σ(・ω・*ノ)ノ

あんたはいつからお笑いのツッコミ担当になったんだ?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
それにタロン君全くボケて無いからね!


タロン君本当、ごめんなさい。
突然わけも分からずツッコミを食らってさぞ驚いたことでしょう。
ちゃんと、マイルにはボケてから突っ込むように言っておきましたから。(`・ω・´)ゞ



って、注意するポイント違う? (;゚∀゚)=3ハハッ





とこんな感じであっという間に楽しかった4時間は終わり、
私は途中「静岡と言ったらお茶でしょ~」って事で、
これでも静岡県在住者でございます


m5s2t0NW7WslaTn1445493469_1445493489.jpg



抹茶ソフトクリームを堪能して帰宅したのでした。
あ~美味しかった(≧∇≦)bグット




明日のお転婆マイル編へつづく。
ってまだ続くのか!?  ネタ万歳(/・ω・)/




ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村

[ 2015/10/22 ] コーギー会 | TB(0) | CM(8)

こんにちは~
飽きてませんよーオフ会ネタ♡
ジル子は昨日で完結してしまったけどマイルのママさん
粘ってくださ~い(^^)
マイルちゃん突っ込みが上手ですね。
今度ジルにも突っ込んでくださいね!
[ 2015/10/22 15:57 ] [ 編集 ]

私も~♪バニラだったけど。
お腹すいちゃったのでガッツキましたよ。

私も飽きてませ~ん。
まだ数人いますよね~
マイルのママさんがんばって最後締めてね。

この集合で、マイルちゃんの洋服が脱げちゃってるのも面白かったで~す。
[ 2015/10/22 18:06 ] [ 編集 ]

こはる君で(  ̄▽ ̄)正解です
えっ(゜ロ゜;ノ)ノ男の子って?よく聞かれました笑っ

たくさんのコーギーに触れて帰りたくなかったですが
又、誘ってくださいね(о´∀`о)
[ 2015/10/22 20:45 ] [ 編集 ]

あらら、マイルちゃん、見事なツッコミw
タロンの方は全然大丈夫ですよ〜(たぶん)
また突っ込んでやって下さいな。
それにしてもこの決定的瞬間、見事に撮りましたね(^-^)
[ 2015/10/23 00:09 ] [ 編集 ]

ジル子さんへ

普段ネタが無いのでフル活用です!
でも、もう写真が無いので限界がやって来ました(^_^;)

あっ、コンビ結成しちゃいます?
じゃあ、ジルちゃんボケ担当をお願いしますね(笑)
[ 2015/10/23 13:35 ] [ 編集 ]

メルティーママさんへ

暑かったのでソフトクリーム最高でした。
頑張ったけど写真が無いからもう限界かなぁ?

もう、お恥ずかしいくらいいろんな顔してましたよね。
ラスカルママさんのブログでもマイル劇場になってましたし(^_^;)

あのお洋服、首周りが大きかったらしくて当日しょっちゅう足が中に入って動けなくなってました。
詰めてやらねば・・・
[ 2015/10/23 13:41 ] [ 編集 ]

こはる父ちゃんさんへ

他の方のブログには女の子として紹介されているのを見ました…
優しいお顔してますからね♪
実は、マイルも「マイル君ね」と言われておりました。
まぁ中身が男の子ですからね(ー_ー;)

当日は、コーギーパラダイスでしたね!
100コギにならなかったのは残念ですが、凄かったです。
きっと、定期的にあると思うので次回も是非♪

またランに行ったら、こはる兄ちゃんにご指導をしてもらわねば!
お断りなんて言わないでね~こはるく~ん
[ 2015/10/23 13:46 ] [ 編集 ]

タロン母さんへ

本当、すみませんでした。
今度突然ツッコミ食らったらやめろ~って怒ってね!タロン君優しいからマイルも甘えちゃって。

この瞬間をとらえたので、マイルは言い逃れが出来ませんでしたよ(笑)


[ 2015/10/23 13:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/236-e58bef12