2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








静岡deコーギー会 あの子達と記念撮影♪

今日もまだまだ続きます「静岡deコーギー会」


いつもパソコンの画面で見ているかわいいあの子達と生で会えたあの日。
人数も多い中早速、かわいいあの子を見つけましたよ♪



ゆるゆるメルティーでお馴染み、メルティーちゃん








とっても大人しくってキュートな女の子です。
あんまりにもマイルがグイグイ行くもんだから、メルティーちゃんドン引きで残念ながら
我が家のカメラには記念すべき2ショットはありませんでした (_ _;)

お昼のお席までご一緒させていただいた我が家。
あっちウロウロ、こっちでガウガウとうるさいマイルと違ってとってもいい子でした。



9Fjq__Nqt13LnUf1445416811_1445416906.jpg


あまりのワンコの多さにちょっとタジタジって感じだったかな?



sNDRThH3U9an5rJ1445416935_1445417008.jpg



こんなにおっとりしているのに、午後の綱引きゲームではなんと2位という
見た目と違ってとってもパワフルな一面もありました
いったいあんな小さなボディーのどこからそんな力が・・・




そして、夏に一度遊ばせていただいToday’s RASCALでお馴染みラスカル君&エマちゃん



7A5UamjJfY01Xa_1445417180_1445417250.jpg



オフ会中は私、全く気が付かず…(;´Д`) 本当、ごめんなさい。
前回みたいにプロレスしたりは出来なかったですがみんなで記念撮影撮りました~


さぁさぁ、みんないいお顔でお願いしますよ~



gWTbJfIIp6n24RE1445417483_1445417680.jpg



バラバラです… (ー_ー)

マイルがメルティーちゃんが気になってグイグイ行くもんだからメルティーちゃんが
どんどん離れ、そんな様子を見ていたラスカル君とエマちゃんは呆れちゃいました。



vqUJCqdJ2SaHMnO1445417765_1445417990.jpg



メルティーちゃん迷惑顔してますよマイルさん (;´Д`)



HWRo5BliDWg33Ce1445418099_1445418243.jpg



いや、褒められてないから (ー_ー;)

そんな様子をみていたラスカル君が助け舟を出してくれましたよ♪



3NuZ3k9NUcvjhfa1445418558_1445418840.jpg



あれ?メルティーちゃん拒否モード全開ですね (^_^;)

まぁまぁ、気を取り直してもう一回撮りましょう♪



RANUjU5HErt4Hkt1445418327_1445418340.jpg



みんないい感じなのに、マイルさんちょっと邪魔よ (´Д`)
ラスカル君が隠れちゃうじゃない!!



BWmWXrP1eqFtQhv1445418472_1445418486.jpg




ん~マイルがあい変わらず邪魔してますが (^_^;)
みんないいお顔してますね♪

この後、マイルのお友達も加わってワラワラと記念撮影をしましたがまた明日。




ということで、明日もつづく。








メルティーちゃんに褒められたんだ~byマイル違います!(-_-;)by飼い主
ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪


にほんブログ村
[ 2015/10/21 ] コーギー会 | TB(0) | CM(4)

マイルママさんありがと~♡♡
こんなにかわいく載せていただいて(えっ、ばか?)
感激です!!

ずーっとへっぴり腰でギャンギャン言ってましたよね。
もっと場数を踏まないといけないわね~
マイルちゃんと、たして2で割る?
[ 2015/10/21 20:53 ] [ 編集 ]

ははっ(≧∇≦)マイルちゃん面白い過ぎ!!!

最終的に仲良く笑顔〜だからOKでしょう?!(笑)

コーギー会では 最後に会えて良かったです(*^^*)
着いたのが1時で…お隣のドッグランに7ワンコん放牧させてもらっていたので、、会わなかったんですーー(^^;;
コギコギ会場には 集合写真の時にちょっといたくらい(笑)

ちょっとの時間だったけど、写真撮れて良かった♡

また遊んでくださいね〜♪
[ 2015/10/21 22:55 ] [ 編集 ]

メルティーママさんへ

いえいえ、私は何も。モデルが良かったので(^^♪
勝手にメルティーちゃんにコメントをつけてすみません。
しかもSOSしてる写真まで…
加工してない写真データありますので、ご連絡先教えていただければデータ送りますよ \(^o^)/

マイルと足して割って貰いたいです!!
あ~メルティーちゃんの爪の垢をもらってくれば良かった~

[ 2015/10/22 14:03 ] [ 編集 ]

ラスカルママさんへ

一緒に過ごす時間がとれて嬉しかったです♪
ラスカル君はとっても懐っこくってニコニコで来てくれたし、
エマちゃんも小ちゃくって美人さんだし優しいし♡
お転婆&お笑い担当のマイルに見習って欲しい限りです(笑)

ラスカルママさん、ネイルがハロウィンで可愛かったですよ(*^^*)

また走り回って遊びましょうね~



[ 2015/10/22 14:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/235-c87a6654