2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








静岡deコーギー会 その3

10月半ばだというのに、日中はなんだか暑いような気がします。日焼けで火照ったままなのかな?私…
まだまだ夕方までは窓全開で過ごしているので、私の怒号がご近所に・・・。




さてさて、まだまだ続きますよ~静岡deコーギー会の様子です


くまなくお写真撮ったつもりが、全く写ってない子もいるかと思います。
どうしても我が子贔屓の写真が多くなる。



いよいよ開催時刻となり沢山のかわいこちゃんが集合し待ちに待ったコーギー祭りのスタートです♪
今日はドバっとスタートから終了まで一挙公開 \(^o^)/


えっ、マイルですか?
一応、放牧はしましたが、危険すぎて目が離せませんでした ( ;∀;) だから写真がねぇ・・・


<本日のお写真、お気に入りのお写真ありましたらご自由にお持ち下さい。
また、不都合なお写真がありましたら削除致しますのでご連絡いただければと思います。>






J3ZtA3_GVeWujO61445232613_1445232622.jpg

HTfdvNvL2vq4KGr1445232729_1445232742.jpg

QF7bKJkyuIIMhQR1445233172_1445233180.jpg

bX_4Jz0chUeeFWn1445233231_1445233238.jpg

4akZ7lQbkMGGM0G1445233520_1445233552.jpg

3lQZhzT716aOZC61445233454_1445233491.png

QtLt0Ne9Z_r5VQx1445233644_1445233651.jpg

NIqZhH2dGiOKCyT1445233735_1445233742.jpg

hxToVcIs94Efrtj1445233791_1445233801.jpg

4OBWq9FtBvRv3W71445233842_1445233850.jpg

F7dRTFIK7qN_SQL1445233903_1445233912.jpg

Q4ZLWLR403U7Ehj1445233954_1445233962.jpg

8RQFMthLTh0GLQe1445233007_1445233014.jpg

0on8AWDRs0bMd9R1445234012_1445234021.jpg

zjJcXc9P8DIG85e1445234071_1445234079.jpg

DDqCLOzvo5ZStJ71445234118_1445234126.jpg

Ypt7V5x1_2L17zS1445234346_1445234352.jpg

Hf60TOx99ExMzPJ1445234398_1445234405.jpg

A_WCRcXm4QI4yFN1445235792_1445235799.jpg

tc8gCAIPmwjIwrM1445234492_1445234501.jpg





これにて、静岡deコーギー会終了です!
途中、自己紹介したり綱引きゲームしたりとっても楽しかった4時間。
本当にあっという間でした(*´∀`*)

綱引きゲーム、マイルは三回戦敗退
最後は、負けたくせに相手のパパさんが持ってたおやつが貰えなくて逆ギレして怒ってました。 (;´д`)トホホ…




明日からはお友達との様子やお転婆ぶり(;´Д`)など、
また、待ちに待ったあの子との出会いなどを振り返ります♪



というわけで、ダラダラと明日も続く。




---おまけ---
書こうか悩みましたが、オフ会でも見たよ♪って嬉しいお声をかけてくださるかたもいたので・・・
静岡ローカルなお話となりますが、
フリーペーパー「ワンダフルスタイル」11月号の今月の犬「コーギー」の中にマイルが掲載されておりま~す。
良かったら探してみてね☆







ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2015/10/19 ] コーギー会 | TB(0) | CM(8)

こんにちは♪

ワンダフルスタイルにマイルちゃん居ました!なかなか載らないみたいなのにすごいです~( ´∀`)
しかもとってもいい笑顔で(*^^*)可愛いです♪
[ 2015/10/19 16:02 ] [ 編集 ]

すごーい!
ワンダフルスタイルに載ったんですね♡
早速見てみます(^^)
オフ会のブログネタ 誰がだらだら引き延ばせるか競争ですね!


[ 2015/10/19 16:28 ] [ 編集 ]

見ましたよ~ワンダフルスタイル。
かわいい~♡

私も明日のネタはコーギー会♪
でも、もう写真が限界です(T_T)
マイルママさんは何日いける?

[ 2015/10/19 18:05 ] [ 編集 ]

レイママさんへ

ありがとうございます。
そうなんですね!なかなか載らないなら嬉しさも倍増です!
飼い主だけが浮かれております(笑)


[ 2015/10/19 18:48 ] [ 編集 ]

ジル子さんへ

ぜひ、探してみてくださ~い。
日々、ネタ無しでブログに苦労している私はオフ会なんて嬉しい限りです!
とはいえ、なかなかまともに撮れている写真が少ないのも現実でして…

みんなの目線で違って見えるのでオフ会ブログ見てて楽しいですね♪

[ 2015/10/19 18:52 ] [ 編集 ]

メルティーママさんへ

見つかりましたか?ありがとうございます。

日々ネタがないのでオフ会ネタが続いております(笑)
写真、沢山とってもなかなか使える物が無いんですよね~。
って私の腕が悪いんだと思うんですが( ;∀;)

行けて後2日かなぁ?3日は…厳しいかなぁ?
[ 2015/10/19 18:54 ] [ 編集 ]

マジ?
見たのに気づかなかった私って...

ババアだね〜( ̄▽ ̄)
後でちゃんとチェックします〜♪

マイルちゃんお転婆って言うけれど
そんなマイルちゃんが大好きだよ〜(^_−)−☆
[ 2015/10/19 19:41 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ

大丈夫です、ココだけの話…
飼い主の私が見落としましたから(_ _;)
普通に載らなかったね~なんて言ってたら載ってました(爆)

お転婆娘が大好きだなんて言っていただけて嬉しいです!
最近ドッグラン行ってなかったのでお友達のみんなにもパワーアップしていると言われました(^_^;)

[ 2015/10/20 11:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/233-4be1ad55