静岡deコーギー会 その2

あ~体が痛い…。
日焼けで顔が、首が痛い。それよりも足が筋肉痛です、ワタシ・・・ (;´Д`)
張り切って走ったからね~ワンズに混ざって。←お前は犬か!?




絶好のコーギー日和になった昨日。
待ちに待った「静岡deコーギー会2015 秋」が開催されました~

73コギ&10ワンズ(ゴル・ダックス・ジャック・ハスキー)の総勢83ワンコが大集合

いっぱいお写真撮ったから、このお写真もいいなぁ~こっちもいいなぁ~なんて見ていたら
全くまとめられず・・・。

もうこうなったらえ~い全部載せちゃえ~ということで、
写真で振り返る「静岡deコーギー会」まずはスタート前、ウォーミングアップの様子です (^o^)v

<本日のお写真、お気に入りのお写真ありましたらご自由にお持ち下さい。
また、不都合なお写真がありましたら削除致しますのでご連絡いただければと思います。>




ZfCnjFuUXD695iu1445145351_1445145360.jpg

NO_sXUZP7vZh0Th1445144815_1445144832.jpg

LcuYotvxu1JBDa41445145481_1445145508.png

kSqKqFLO3VZ6J4X1445145580_1445145588.jpg

hKGnVbtyGVYBhTu1445145795_1445145804.jpg

GtI2XgMMzKbZD4H1445144897_1445144905.jpg

GoiqMpCP4enuMV71445145441_1445145448.jpg

DOXkeXS1QEDTTi01445145260_1445145293.jpg

DoNRV7e8aPEQd1Q1445144986_1445144995.jpg

DEOrLcpgpxzj3hU1445145702_1445145709.jpg

74zt54BwLcoQ9C31445144941_1445144949.jpg

a2IrEjvb7n8pFHW1445145173_1445145182.jpg




みんないい笑顔です (*´∀`*)
スタート前からとっても楽しそう、さぁまだまだ集まってきますよ~

ということで、明日もつづく。
コーギー会ネタで1wは行けそうな気がする。( ̄ー ̄)ニヤリ






えっ、マイルですか?
ちょこっと写っていましたが、既にパワー全開過ぎて放牧出来ずにおりました…
┐(´д`)┌ヤレヤレ 楽しめるのかコーギー会?




早くヒモを外しなさ~いbyマイル
ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪


にほんブログ村





[ 2015/10/18 ] コーギー会 | TB(0) | CM(6)

昨日はお疲れ様でした!!

やっと軽井沢に戻ってきました〜

最後の写真撮影になっちゃって……マイルちゃんに会えないなぁーと思っていたので、嬉しかったです(≧∇≦)

最後に6コギで撮った写真。。
マイルちゃん面白いの〜〜(笑)イヤイヤ可愛いのーー(笑)
明日こそ ブログに載せます(^_^)v

一緒に撮ったのは、、チェルシーちゃんとこはる君と タロン君でしょうか??
名前が覚えられない年齢で(^^;;
[ 2015/10/18 19:18 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!

富山に戻って来ました!。
昨日はマイルちゃんとパパ&ママさんにお会いできてホントに嬉しかったデス。華の姉妹さんと会えたコトは奇跡の出逢いだったと思います♪。少し距離は離れていますが今後ともヨロシクお願いいたします!。
今度お会いできる時まで、華の教育頑張りますね(^_^;)。
[ 2015/10/18 19:59 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。

昨日はお疲れ様でした。
ゲンキ飼い主です。
とても楽しい時間をすごすことが出来ました。
ストーカーになっていたゲンキの証拠写真が…。
恥ずかしいかぎりです。(そのままでいいです)
次回も会えることを楽しみにしています。
ありがとうございました。
[ 2015/10/18 20:10 ] [ 編集 ]

ラスカルママさんへ

お帰りなさい、お疲れ様でした〜。

再会出来て嬉しかったです(*^^*)
あっという間の時間で、エマちゃんとのプロレスする時間まではありませんでしたが
記念写真が撮れて良かったです!
昨日一緒に写真撮ったのは、
一番端っこの小柄のトライの子が「ゆるゆるメルティー」のメルティーちゃん。
オッドアイの、マイルが突っ込みの様に顔にパンチを入れていた子がタロン君。(2014年生まれ組)
一番最後に入ったちょっと大きな子がこはる君です。
タロン君とこはる君がマイルのお友達です。
[ 2015/10/18 20:43 ] [ 編集 ]

華&桃パパママさんへ

昨日は本当にありがとうございました。
遠いところ、お忙しいなかありがとうございます。
あまり時間は無かったと思いますが、少し観光などできましたか?

飼い主が想い描いた出会いとはいきませんでしたが(笑)
本当によく似ていて。表情や吠えちゃうところとか。
きっとお父さんかお母さんがガウガウと言う性格なんでしょうね(^_^;)

華ちゃんに出逢えて、パパさんとママさん、そして桃ちゃんにお会いできて幸せです♪
また会いましょうね!
賑やかな再会になるとおもいますが。( ^ω^ )
[ 2015/10/18 20:55 ] [ 編集 ]

ロードランナさんへ

昨日はありがとうございました。
元気くんに再会出来て嬉しかったです♪
あっという間でしたね〜。
ストーカー証拠写真、何だか微笑ましくってつい(^_^;)
また遊びましょうね〜
[ 2015/10/18 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/232-569a62d4