2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








晴れた~!静岡deコーギー会♪その1

昨日、マイル坊主にお願いしたからなのか、コーギーパワーで晴れました

いやぁ~雨だと思っていたのでとっても嬉しい半面、暑くて暑くて (;´∀`)
私は顔と首が痛いんですが・・・
これは完全に丸コゲ日焼けコースです年齢的にかなりやっちまいました・・・


とりあえず、「お家に帰るまでが遠足」ということで、我が家は無事に帰宅し、楽しかったイベントも終了です。

会いたかったあの子にも、この子、にも会えました~


まぁ、おてんば娘がどうだったかはまた明日以降にじっくりと。
(まぁ飼い主的にはこんな感じです。 →→→ (;´д`)=3トホホ・・)


ご一緒させていただいた皆様、きちんとご挨拶も出来ず、マイルは・・・。
色々とご迷惑をおかけしたかと思いますが、今日は本当にありがとうございました ( ´∀`)



<本日のお写真、お気に入りのお写真ありましたらご自由にお持ち下さい。
また、不都合なお写真がありましたら削除致しますのでご連絡いただければと思います。>



では早速、かわいこちゃん達の自由気ままな集合写真を。
どうぞ~ (*´∀`*)



ZwyzpLj_yy7KtJ81445071779_1445071796.jpg

Yp1uAsQiz00G5K21445072097_1445072137.jpg

wRDGtUHoe0VPYy81445072020_1445072031.jpg



写ってない子、ごめんなさい m(_ _)m


明日につづく。




今日は夢でも会えそうな予感・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
みんな、いい夢見てね☆







やってやったわ!byマイル Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪


にほんブログ村

[ 2015/10/17 ] コーギー会 | TB(0) | CM(14)

今日はお疲れ様でした。
楽しく遊んでくれてありがとうございます。
また総合公園とかにご一緒できたらいいですね。
[ 2015/10/17 18:50 ] [ 編集 ]

今日はありがとうございました!
雨が降らなくて良かったですね〜。
(思いのほか暑かったですが…)
久々にマイルちゃんに会えて嬉しかったです(^-^)
また遊びましょうね!!
[ 2015/10/17 19:01 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした〜♪
パパさんにもいっぱいお手伝い頂き
本当にありがとうございましたm(_ _)m
私もヤバいです...日焼け( ̄▽ ̄)

でも楽しかったね〜♡♡♡
[ 2015/10/17 19:01 ] [ 編集 ]

おぉ疲れ様でしたぁ~~っ
フッフッフーっ、マイルちゃんを触りたおしてやったわっ!
ハッハッハーっ、カワイイやつめっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まさにコギ天国でしたね~♪
色々お手伝いいただきありがとーございました~
帰宅したら3コギ+2人爆睡でした~
そして起きて鏡みたら日焼けが・・・今年一番・・・
誰だ!?雨なんて予報した専門家は・・・?
[ 2015/10/17 20:06 ] [ 編集 ]

今日はおつかれさまでした^o^
あまりの日差しにひとりで日傘さしちゃいました(^^)
日焼けね〜マイルのママさんまだ若いから大丈夫ですよ!
今日はジルとマイルちゃん仲良く遊べてよかったです(o^^o)
次回も遊んでくださいね〜♡
[ 2015/10/17 22:18 ] [ 編集 ]

イベントのお誘いありがとうございました

雨は?どこに行ったんでしょう(о´∀`о)

久しぶりのマイルちゃん‼パワー炸裂してました(゜ロ゜;ノ)ノ
こはるの?ヤキモチパワー?爆裂かな⁉
又、ランに来たら、遊んでくださいね。
本日は、お疲れ様でした
[ 2015/10/17 22:23 ] [ 編集 ]

POPOVIVI さんへ

昨日はありがとうございました。
マイルがガウガウと本当、すみません。
そうですね、是非どこかの公園でご一緒させて下さい。
またよろしくお願いします!
[ 2015/10/18 13:44 ] [ 編集 ]

タロン母さんへ

昨日はありがとうございました。
お天気良すぎましたね~。後半汗だくでした(^_^;)
数ヶ月ぶりにタロン君に会えて嬉しかったです!
マイルとタロン君のコギプロも見れて最高でした!
また是非、遊びましょう~♪
[ 2015/10/18 13:47 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ

昨日はありがとうございました。
微力ながらお力になれて良かったです。
(って私は何もしていませんが)
汗だくになりながらもっとっても楽しい時間が過ごせました!
コーギーパワーは凄かったなぁ~
[ 2015/10/18 13:49 ] [ 編集 ]

上杉達也さんへ

昨日はありがとうございました。
微力ながらお力に慣れて良かったです。私は何もしてませんけどね(笑)
後半は汗だくなお天気でしたね。
いいお天気のおかげでみんないい笑顔でした!
[ 2015/10/18 13:52 ] [ 編集 ]

ジル子さんへ

昨日はありがとうございました。
本当、陽射しが強い強い。後半は汗だくでした(笑)
今回はジルちゃんとマイルが遊んでる所が見れて嬉しかったです!
って、なんかマイルがジルちゃんを襲っているという表現が正しい感じでしたが…(;´∀`)
また、遊びましょうね♪
[ 2015/10/18 13:54 ] [ 編集 ]

こはる父ちゃんさんへ

昨日はありがとうございました。
お天気も良くって本当、最高のコーギー日和でした (*´∀`*)
それにしてもこはる君のパパLOVEは素晴らしかったですね!
マイルのお転婆というよりも凶悪ぶりも凄かったですが…(汗)
また、ランで遊びましょうね~
[ 2015/10/18 13:57 ] [ 編集 ]

昨日は、とっても楽しかったです。
あれだけ沢山のコーギーさんに会うことはないので、
テンション上がりました(笑)

マイルちゃんの若々しい動きに、
懐かしいなぁなんて思って見ていました。

また、お会いできると良いですね。
[ 2015/10/18 14:36 ] [ 編集 ]

こまち&コーギーズままさんへ

昨日はありがとうございました。
沢山のコーギーで凄かったですね♪
コーギーの数の多さにもテンションがあがりましたが、
私はハスキー犬をなでなで出来てもう嬉しかったです。あの感触幸せでした (*´∀`*)

マイルがすぐにガウガウとすみませんm(_ _)m
そらちゃんやふうちゃんみたいにおっとりと落ち着いてくれるか、不安がいっぱいです(^_^;)

またお会いできる日を楽しみにしています。

[ 2015/10/18 15:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/231-8685bc7c