2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








天気にな~れ♪

なぜだ?
なぜ、明日だけが雨予報なのだ・・・ (ー_ー;)

そうか、てるてる坊主を作り忘れたのがいけなかったか

ならば・・・
これでどうだ


♪ま~いる坊主、まいる坊主~♪
♪あ~した天気にしておくれ~♪









ちょっと、急すぎたみたい (;・∀・)

雨が降ってもいいじゃないか~
待ちに待ったあの子もこの子にも会えるんだから
前回みたいに泥んこになりながら楽しもうじゃないか~ \(^o^)/
ということで、既に車にタオルを積みました。

きっと、前回みたいな土砂降りじゃ無いだろうし、曇りマークも出ている事だし。
きっと、きっと・・・
大丈夫さ (^o^)v

ワクワクドキドキのコーギー会は明日です♪
マイルも準備万端 ( ´∀`)



qvf4hf9hG9H34S61444988117_1444988150.jpg



張り切り過ぎですよ~ Σ(´∀`;)

明日お会いする皆様、何卒うちのパワフルおてんば娘をどうかよろしくお願いします。m(__)m







明日会うみんな、かくごー!byマイル
ランキング参加中です。よろしくお願いします♪


にほんブログ村
[ 2015/10/16 ] マイル | TB(0) | CM(2)

今日も歌ってしまった!
マイル坊主様明日天気にしておくれ‼︎
泥んこまみれになってもみんなに会えるならどってことないよね。
明日クッキーはマイルママとパパに甘えに行くんでよろしくお願いいたします!
ドキドキして眠れないかも。
[ 2015/10/16 22:05 ] [ 編集 ]

くーたんママさんへ

なんで何でしょうか?雨…
でも、お天気はどうであれ楽しみましょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
クッキーちゃん、待ってるよ〜。いっぱいモフモフさせてね♪
マイルに圧倒されないでねー(^_^;)
[ 2015/10/17 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/230-401a39f2