2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








掃除機

今日は晴れ間もありましたが曇り空が多く風が冷たくふく一日になった我が家地域。

マイルさんは朝から元気にご挨拶を兼ねて喜びの舞を披露 ヽ(=´▽`=)ノ
勢いあまって顔面に頭突き ∑(゚д゚lll)ガーン
少々腫れ、みごとにアザになった飼い主でございます・・・



さてさて、そんな元気いっぱいのマイルと一緒に生活をするようになり我が家の中で変わったことが一つ。

それは「毎日の掃除機かけ」

えっ!!やってなかったの!?と言われそうですが・・・

今まではクイックルワイパーで済ませ、週末に掃除機かけをしていました。

今は、タイルカーペットがあるのとマイルさんの抜け毛がとってもすごいのでやはり毎日掃除機をかけています。 当たり前ですよね。あはは


そんな毎日登場する掃除機ですが、実はマイルさんあまりお得意ではございません。



2gntCuNM_8PjsOm1424856454_14248564956.jpg



ノズルを じー



QGSC6IJVnWbp3tW1426333826_1426334003.jpg



本体も じーっと観察。
毎日見ても、謎の生物に見えるようです。



vaRU8S7p3nmQVyp1426333485_1426333579.jpg



嫌いなのに、必ず近づいて来てから



kqnHu0px9RyBwrn1426333683_1426333754.jpg



ちょっと遠くへ避難します。



C950vYk_V0WuSTB1426334073_1426334166.jpg



自慢気なお顔です☆
たまにガウって言いたくなるけど今ではとってもいい子です。
6ヶ月頃までは吠えたりしてたかな?


そんなマイルが嫌いな掃除機。
購入して3年ほど経ちましたが、最近威力も無く変な音がしていたのでもう壊れるのかと思っていました。
が・・・
ただ単に紙パックが満杯状態(/・ω・)/ 買ってから紙パック交換したことなかった(^o^; 

新しい紙パックで完全復活した掃除機を片手に「飼い主は抜け毛」と「マイルは掃除機」とこれからも戦うのであります。



いい子にしていたマイルの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/03/14 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/23-e37a2d33