2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








準備はOK?

さぁさぁ、土曜日まで後2日。
土曜日が楽しみすぎて想像しただけでニヤけちゃいます。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

マイルももちろんニコニコです。


0WbwE3FjIiR7gWB1444880068_1444880116.jpg
なんかこの写真…アライグマとかなんか別の動物に見える。



今日は、いつも出発前にバタつくから準備をしちゃおうっと。
引っ越し当日に荷造り始めた事がある人物です。(;一_一)

え~と、まずはカワイイ子ちゃんを沢山撮るためにデジカメ
充電とSDカードを忘れずにと。 よく電池&SDカードが入ってないとかやるからね…(・_・;)
極めつけは準備したのに持って行かないとかもよくやるし。(-_-)


後、ワクチン証明書と名前入りの服も出しておいてっと。

え~っと、ガソリンも満タンにしたし、後はなんかいるっけ

おっ!お昼ごはんか。  買えばいいや。←作る気ゼロ(爆)



そしたら後は出席者ね~ (*´∀`*)
人間は・・・まぁ現在1名不在ですが当日は2名で参加出来そうだしいいね♪
主役の方はっと。
「マイルちゃ~ん、体調はバッチリですか~





JDq0LZTjCBLgwBg1444879788_1444879798.jpg




だっ大丈夫そうです (;´∀`)
エネルギーチャージに朝から勤しんでおります。
今からチャージされたら・・・恐ろしや~ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



後はお天気がねぇ・・・
昨日から急に金曜日の夜に雨とか言い出したし・・・
土曜日は傘マークついてないけど前日の夜雨とか前回同様泥んこ覚悟が必要かな?

とにかく今は、金曜日の雨もパラパラ程度で土曜日は快晴になることを祈ります。
どうか、土曜日はいいお天気になりますように・・・。 ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) ナムナム


あっマイル、シャンプーしてからちょっと経ってたなぁ。
でもスリゴロもしてないし、大丈夫かな~と思ったその日・・・


やってくれましたスリゴロ ヽ(`Д´)ノプンプン




QWk0dwzXF0Ns43R1444880197_1444880291.jpg




ちょっとだけ匂いますが、どうか皆様・・・
ちょっとだけクッチャイですがマイルの事嫌いにならないで下さいね (m。_。)m オネガイシマス







ってか、シャンプーしてやれよ・・・。
そこまで臭くないから今日から蒸しタオルだな (-ω☆)キラリ



ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2015/10/15 ] マイル | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/15 16:29 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

いよいよですね♪
本当、ドキドキしますね!100頭ものコーギーちゃん達が集まるって…
あの短いアンヨとプリプリしたオケツが100個並ぶだなんて(*´∀`*)ウフフ

土曜日お会いできるの楽しみにしています♪
気をつけて来てくださいね~\(^o^)/
[ 2015/10/15 18:35 ] [ 編集 ]

こんちわ~♪
大丈夫ですっ、マイルちゃん、チャージたっぷりして下さい~。
パワフルコギ浜松代表がマイルちゃんなら静岡市代表のジルちゃん愛知県代表のランチ君、島田市代表のイップちん、そしてそしてこすずママさん家コギっちなどなど、他多数~♪
まさにヤンチャジャジャコギ甲子園です。逆に圧倒されて自分の力が半分も出ないなんてことも・・・。一体どうなることやら~^^
[ 2015/10/16 06:50 ] [ 編集 ]

上杉達也さんへ

おぅ~浜松代表に選んでいただけるなんて!
明日は代表の名に恥じぬようパワーMAXで参ります (`・ω・´)ゞ
とマイルが言っているかは定かではありませんが、現在もパワーチャージに勤しんでおります。

沢山のワンコが参加するので、なんだか予想ができませんが楽しみましょう♪
[ 2015/10/16 18:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/229-1a15d7e2