アピール!?ですか?

今日は風がなくってとってもいいお天気
昨夜天気予報で「一番の冷え込みとなる見込みです」と言ってたから、
クレートに薄い毛布を入れてあげて朝見たら、どうやら邪魔だったようで枕となっておりました。(^_^;)
毛皮さんにはちと早かったか。
その割には日中の温かい時に冬ベッドで寝てるのに・・・


4R2H8QVCbOUovOa1444791206_1444791304.jpg



摩訶不思議である。





さて、今日のお写真とっても暗くて見づらくすみません m(_ _;)m
いつだったか動物番組を見ていたらトコトコやって来たマイル。











珍しくテレビに反応したようで、テレビの真ん前を陣取っています。
と、次の瞬間・・・






hUVZ5jWLBjyPeWi1444789632_1444789664.jpg






突然、びよ~~ん
ライオンの赤ちゃんに何を思ったのか猛アピールをしています。

遊びたかったのかな?
それとも威嚇とか?強さをアピール? って、それじゃぁ犬じゃないな。コアリクイとかだ・・・



あまりテレビの動物に反応しないのにどうしたのかな?
あっ、でもこの前もネコを見て一人ウイリーしてたっけ。
どうもネコ科に何かを伝えたいようです・・・。



ただ、私が「あ~ハスキーの赤ちゃんだ~」と声をあげたら



GDhZq_XQgra35OA1444789705_1444789773.jpg




珍しく犬でもガン見しておりました。
ライバル出現か!?といったところだったのかな?







ランキング参加中です。最後にポチッと♪

にほんブログ村

[ 2015/10/14 ] マイル | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/14 15:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/14 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/228-329079f7