サラダバー♪

朝ドラ見終わったのにまた朝ドラが始まってびっくりした今朝。
旗日で、三連休かぁ。って、旗日とか使わないか?




治ってきているマイルの肉球。
でも、なぜか家の周りの道に出ると一番薄い部分から出血してしまうので
いまだに公園散歩を続けております。


近所に公園が無いので毎日、今日はどこの公園に行こうかマイルにも意見を聞いて
あっち行ったりこっち行ったりとしてます。

マイルは連れて行ってくれればどこの公園でもいいんだと思うんですが
だって、公園に着けばもれなく・・・











食べ放題のサラダバーが待っていますから (^_^;)




Ac6LB19ZMozBs_P1444623248_1444623289.jpg




いつだったか、
小さな子どもが「マイルちゃん、草いっぱい食べてるね~美味しいの?」と何度もマイルに聞いてました (;´д`)トホホ…

昔に比べれば減ってきている気がしますが、まだまだ時間がかかりそうです。


食べ放題サラダバーはマイルだけでは無いようで・・・



KjemQrR5nG1PZhd1444623318_1444623405.jpg



公園に居るヤギさん。
小屋のネットを突き破ってまで外の草を食べておりました。




wgCA0vjRdx3Cixd1444623430_1444623668.jpg




マイルと一緒でヤギさんもサラダバー満喫中♪
草を食べる犬とヤギを見てからお散歩終了になったのでした。
ただ・・・






8JDmvmDNQud3Gep1444623691_1444623754.jpg





なかなか車に近づこうとせずそれからが大変だったのは言うまでもありません(;一_一)
なんで分かるかなぁ~





ランキング参加中です。良かったら最後にポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/10/12 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

ふふっ(≧∇≦)
サラダバー好き 一緒です(^^)
草食女子&草食男子!!です(笑)

コスモスと一緒に写ってるマイルちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))いいねっ
モデルさんかと思った〜♪

体調大丈夫ですか?
私も……キャンプのせいか?ドッグショー疲れか??
いまひとつで(T_T)
でも 絶対行くーーコギ会(≧∇≦)
お会いするの楽しみにしてます♪
[ 2015/10/12 16:49 ] [ 編集 ]

ラスカルママさんへ

サラダバーはもう日課です。
鮮度がいいから美味しいのかな?ってそういう問題じゃないですね(笑)

体調大丈夫ですか?
私はすっかり元気です!
長野は盆明けから一気に朝晩冷え込みがきつくなっていきますからね~
今年はなんだかSW過ぎた頃から急に気温が上がらなくなったので体が追いつかないですよね。
暖かくしてエネルギーを温存してくださいね♪

週末お会いできるの楽しみにしてま~す(*´∀`)

[ 2015/10/13 11:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/226-5ae293f5