季節の変わり目

夏の暑い季節はほとんど無かったけど、ここ数日涼しくなってきたせいか、マイルも









人肌恋しいようで、上に乗っかって寝る事も増えました。
マイルが乗っていると私もぬくぬくで、思わずまぶたが…

マイル湯たんぽはこれからの季節手放せないアイテムである。


冬も近いかな?
と思うこの頃だが、昨日はこんなものを見て来た。











これ桜?桜だと思うんだけど
去年も車で通りかかった時に見て気になったから今年は間近で。

ポツリポツリと咲いた秋の桜を見て一瞬春はもうすぐだなぁと勘違いしました





ところでこれは桜であってるの?






ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/10/11 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/225-19baeca5