2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








性格が出た写真撮影

秋晴れの日が続きますが、風が冷たくなってきました。
昨日一日なんだか熱っぽいかもと思って
夜になってから体温計を手にとった私。(昼間は精神的ダメージが大きいので)

ですが、いたって平熱でした Σ(・∀・;) 何だったんだあれは・・・気分か?気のせいか?

来週末にはコーギー会もあるんだし、体調管理きちんとしないと。
皆様も、体調お気をつけ下さい。




さて、とても過ごしやすかったとある日。
またまた車を走らせてやって来たのは「ガーデンパーク」
今月はオータムフェスタという事で、現在は40万本のコスモスが見頃になっていました~。




x9qDsF5_ReHzoid1444357524_1444357610.jpg

xLiskLf26ctcjBK1444357742_1444357750.jpg

7c72y4XN9s6sKHq1444357662_1444357676.jpg




一面に広がるコスモスを見ながら、夏が終わり秋になったことを感じました。






あ~お口の中が泥だらけ・・・(-_-)
こんな所でも食欲の秋を実践しなくてよろしくってよ (;´∀`)



なんだか、こんなカップル撮影スポットもあったので記念撮影してみました☆



HQOoQaGi_JeJ_wT1444359516_1444359551.png




ちょうど人も少なかったので、旦那っちと代わる代わる撮影
マイルはとってもいい笑顔で上出来なモデルさんでした

が、アップの撮影でものの見事に・・・


nH0gUg7L3R_zLIm1444359127_1444359152.png

jowcssasGgTSLPp1444357976_1444358029.png




性格が出たというか、センスが出た写真となりました

旦那っちに「ちゃんとコスモス入れなきゃダメだよ~これじゃただの2ショット写真になっちゃうよ」と言われちゃいました







でもね、よーく見て、ちゃんとコスモス入ってるから!!




ママちゃんはめんどくさがりだからね。
アップ撮影も一歩も動かずに済ませたし。byマイル

 (;一_一)すみません・・・

ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



[ 2015/10/09 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/224-86c8dcb6