フェチ?

最近あまりにも肩こりがヒドイからマッサージして快適になったのに、
次の日はなぜか物凄い腰痛に見まわれ、更にその翌日は肩・腕まわりが筋肉痛になって散々でした
なんだかここ最近は、マッサージに行くと次の日からあまり良いことが無い私。ヒドイと吐き気で一日丸つぶれだし・・・。
毎回高いお金払って後悔するのに、どうしても肩こり吐き&頭痛に耐え切れずまたマッサージしてもらう私。
我ながら、学習能力ないなこりゃ (-.-;)





まだ暑かった頃、暑さ対策用に買った大理石の上に片足だけ乗せて恩恵を受けていると
マイルがお昼寝しにやって来ておもむろに










私の足を枕にしてお昼寝開始
「確かにマイルに買ったけど・・・邪魔してたけど・・・重いしね。動けないのね。(´-﹏-`;)」なんてやりながらなんとか足を抜いて無事開放 \(^o^)/
とやっていたら今度は




YeKNxgXSrstkYMi1444195309_1444195381.jpg





私のスリッパがターゲットに。
まぁ、枕にするくらいいいですよ~。どうぞどうぞ~




9p2Bw8SkDuTueFN1444195413_1444195504.jpg





って、舐めるんかい Σ(・∀・;)

おかげでスリッパはビチョビチョ。しかも生暖かい・・・ ┐(´д`)┌ヤレヤレ


足といい、スリッパといい趣味があまりよろしくなくってよ。 (´Д`)ハァ…
たまに足の指とか舐めてくるし・・・





もしや、足フェチさんですか!?




ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/10/07 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/223-b3a286c9