2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








日向ぼっこ

季節が夏から秋になったから、昼間の日向ぼっこも快適な様子。









ただ…










そんなにハァハァ言うなら、場所変えた方がいいよ(^^;;




茹でダコさんならぬ茹でマイルいっちょあがり♪( ´θ`)ノ


ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/10/06 ] マイル | TB(0) | CM(2)

マイルちゃんの横腹もMなんですね~(^-^)
うちも黒のMですよ・・・
みんなもそうなんですかね~?
[ 2015/10/06 23:35 ] [ 編集 ]

メルティーママさんへ

こんにちは~。
メルティーちゃんも横に「M」模様入っているんですね!
我が家はマイルの「M」とよんでます。(笑)
そして、背中にはひらがなの「く」と入ってます。
苦労してるのかな(汗)
ワンコの模様って面白いですね~。
M模様が入っているってことはどこかでご先祖様が一緒だったりして!? 

[ 2015/10/07 14:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/222-d6972faa