2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








ダラダラ遊び

今日もいいお天気だった我が家地域。

花粉はともかく、やっぱりお天気がいいって嬉しいですね。



とある日の朝のこと。

この日は寝起きが良かったようで、朝から一人遊びを開始です。



dchhJsv37ULZuVy1426239882.jpg


F4WwyaF8S1xoH6F1426239969.jpg



マイルさんに差し上げた古着。普段は引っ張りっこをしています。

飼い主はキッチンでお弁当作りをしているためお相手が居なくこのようなダラダラ遊びになったようで。
ちゃんと分かってて偉い!!はい。親バカです

朝一からたいへん盛り上がっておりました。



また、とある日の夜のこと。

最初は持ってこい遊びを楽しくしていたのに、ふとした事から遊び変更。

O0EvIsqLDuLK6k51426239748.jpg


誰に似たのか、ダラダラと遊んでいます。
きっと私に似たな・・・



あっ、いつもダラダラしているわけではないんです!
器用に遊ぶこともあります。

mZYiqmVaQWRgAI01426239709.jpg


桃尻ちゃんもいいですが、短い手で抑えているこの姿。たまりません♪





ダラダラ大好きマイルの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








[ 2015/03/13 ] マイル | TB(0) | CM(2)

はじめまして〜(*^_^*)

ブログ楽しく拝見させていただいてます〜♩
マイルちゃん可愛いですね(^_−)−☆
同じ静岡同士これからも更新楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
[ 2015/03/14 18:06 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ♪

コメントありがとうございます☆
静岡同士なんですね! どこかでお会い出来る日が来ると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
不慣れで変な文章だったりしますが、これからも頑張りますp(^_^)q
よろしくお願いします!
[ 2015/03/15 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/22-7e2b7f57