ピクニック♪

とってもいいお天気なので、今日はみんなで佐鳴湖へピクニックに行って来ました
ちょっと風が強かったけど、木陰に入れば暑くなく秋が来たなぁなんて感じで過ごしやすい今日このごろ。


実は先週末も同じようにピクニックに来たのですが、
あいにくのお天気で小雨が時折パラパラしているは、
せっかく来たのにカメラも忘れるは、強風でコーヒー溢れるはと散々だったんので (´Д`)ハァ…
今日は、いざリベンジ

先週同様近くでパンと飲み物をゲットして、まずは腹ごしらえです







sqAaFvpYuc10mLf1443847750_1443847758.jpg




先週来た時は、爪切りを頑張ったご褒美にとマイルにもワンコ用パンを購入して来たのですが・・・
ゴメンm(_ _)m 今日はありません。

てっきり自分も貰えると思っていたようで



X3VwO7_S3mKHoYJ1443847836_1443847912.jpg




旦那っちのパンを近距離で狙っておりました (*´艸`*)プププ

美味しいパンを食べ終わったら、次は食後の運動
草ボーボーだった芝はどうかな?と見にお散歩したけどやっぱりボーボーだったので
刈られている芝の上で



QXBAJnO7JeoENUF1443848182_1443848245.jpg




こちらを見つめながら走ってみたり



n42een3lFGAlCl11443848280_1443848351.png



一緒に走ってる旦那っちに喝を入れたりしながら



nsJiXVAGH8VGYan1443848459_1443848543.png




いっぱい走り回って




Z25l2U8bWJCP2W21443848570_1443848641.jpg




バテバテになるまで楽しめたマイルでした。








この後お水のんでビチョビチョになったお顔を私のお洋服で拭くから(正確には突っ込んできた)
お漏らししたみたいになったとか…(-_-;)
人の服で拭くな~ ヽ(`Д´#)ノ





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




[ 2015/10/03 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/219-c3bd7355