2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








シャンプー後は

最近よく考えることがあります。
生まれ変わったら何になりたいか。

私は、動物園限定で「パンダ」か「キリン」になりたい (野生は無理です。怖い怖い
後、間に合えば最近結婚した大物芸能人の子どもになりたい自慢の両親間違えなしですから♪
(まぁ旦那っちには間に合わないと言われましたが。当たり前か(^_^;))

マイルは何になりたいかな?生まれ変わっても我が家で生活したいって思ってるかな?
思ってもらえるように毎日過ごそう。



さてさて、久々にシャンプーしたマイル。
公園行って遊んで帰ってきたらシャンプーしてお疲れ状態。

フラフラと眠い目をこすりながらやって来て・・・ジャンプ

着地したのはもちろん・・・









ダメになるソファの上。ダメだって言ってもお気に入り ┐(´д`)┌ヤレヤレ




rvzNrnLpfDK_fGy1443758111_1443758210.jpg





ソファに乗ったらもう目がとろ~んとしてすぐに




xyTfToEdtBm_Yc21443758238_1443758294.jpg




瞬殺で夢の中です
さすがに起こすのが可哀想だからそのままお昼寝してもらいました。
甘々の飼い主です (^_^;)

きっと夢でも見てるんだろうなぁ (*´艸`*)
こんな感じで・・・





_FbzC3VvNpqcIyD1443758738_1443758803.jpg





お願いだからお外でのスリゴロは一週間はご遠慮くださいね・・・






ランキング参加中です。良かったら最後にポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



[ 2015/10/02 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/218-4af75a19