2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








残念シャンプー

公園で大脱走をしたマイルは、帰宅後







久々にシャンプーしました (^O^)/
シャンプー後はまずは



H5k9KB06HlzTPkL1443683119_1443683130.jpg


タオルでよく水分を取ってからドライヤーで乾燥。




aH811XlZt001rrZ1443683422_1443683504.jpg


F3tzs1W2atoBVe_1443683546_1443683613.jpg



ドライヤー嫌いじゃないけど正直好きじゃないマイル。
とりあえず噛むものを渡しておけば気が紛れるのでペン太君にお相手を依頼するも



vpBW6HL9G2FvSGS1443683649_1443683706.jpg



なんだか心ここにあらず状態。
そのうち魂が飛びそうな感じになりながらも



xKEb_dHueGoj4Y21443683790_1443683802.jpg



頑張っておりましたが



v2HFeFaX0zcMXgE1443683839_1443683885.jpg



ハンドマッサージにより撃沈してしまいました。


実に、2.5ヶ月ぶりのシャンプーは無事に終了!
ようやくこのくっちゃい匂いともおさらばでん~いい香り

となるはずでしたが、シャンプー開始直後事件が・・・
なんと、なんと・・・



シャンプーがちょっとしか無い!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?



という飼い主の致命的なミスによりいい匂いになりきれず中途半端に綺麗になったのでした
激薄シャンプーじゃまだなんだかくっちゃいんですけど、まぁいいか。

シャンプーした次の日に買ったから次は大丈夫!





でも、いろんな種類があってわからないから悩みに悩んで
今まで通りの「仔犬用」シャンプーをね (;・∀・)
1歳5ヶ月になるというのに (;´д`)トホホ…





ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[ 2015/10/01 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/217-db81db6c