2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








脱走マイル

昨日は公園で暴走…イヤ、脱走したマイル。

着いてすぐにおトイレ済ませて、私がお片づけをしていたら…

近づいてきた小型犬に向かって猛ダッシュ


小型犬の存在に気付かなかった私。
手にしていた処理中のウンPとマイルのリードが見事に手から離れ…

は宙を舞い、マイルは小型犬を追いかけ回す
まぁ本犬は遊んでるつもりも、相手は急にデカイ犬がハイテンションで来て驚いて走りまわってました。

マイルを捕まえようと追いかけたら、小型犬の伸縮性ロングリードが私をグルグル巻きの刑に。
うっ動けない…(ー ー;)

もうフンだけに踏んだり蹴ったりだった




カミナリは落ちても公園満喫でスリゴロに励む反省してないマイル。




すぐに捕まえられたけど、心底公道じゃなくて良かったと思ったが、深く反省。

いつどんな時もリードをキチンとしっかりと持っていないと。
何かあってからじゃ遅いのだー‼︎


と今日は自分の反省でした。






あっ、ちゃんと宙を舞ったウンPは捕獲後に綺麗にしましたよ。





ランキング参加中です。最後にポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





[ 2015/09/30 ] マイル | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/30 21:19 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

気の緩みは危険ですね。以後気をつけます。
確かに、頭からかぶらなくて良かった。 (-_-;)

パワー全開楽しみじゃないですか!
我が家一のハッスルお転婆娘がきっと全力で受け止めてくれます♪
マイルのパワーにタジタジ?なんて事にならないでくださいね~(爆)
[ 2015/10/01 16:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/216-b0462bbe