2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








スーパームーンの力?

昨夜のスーパームーン皆さん見ましたか?








お写真は撮れなかったけど、
ちょうど公園散歩を終えて帰宅途中、月が登り始めた頃でとても大きく真正面に見えた月に
私は見惚れてしまい正直運転どころではありませんでした。(事故らなくて良かった)


我が家に帰ってからは、2日続けてのお月見会が行われました。



ZF1Tu8knokpNr9C1443505811_1443505896.jpg



時刻は日付が変わる頃。
ようやく辺りが暗くなったのを見計らってのお月見会です。



74FCHg4b8rdjiYJ1443505484_1443505530.jpg

Gr8ZFKk7AgDkPqJ1443505934_1443506043.jpg




ちょっと雲が多くて今年最初で最後のスーパームーンは恥ずかしがり屋ですぐにかくれんぼ。
でも家族揃って見れて良かった良かった
次は来年の11月だっけ?また家族揃って見れるといいなぁ。
と思いお月見会終了。
どーでもいいけど。昨日も月見団子売り切れてて食べそこねたぞ (´・ω・`)

「さぁ寝るよ~」と言ったものの
約1名お月様見たらパワー全開になってしまった方が・・・






CrUJJ33HpnUOtj91443506079_1443506163.jpg



遊べとオモチャを持ってきたが、時刻は0時過ぎ。
流石にお隣さんや上下階の方へご迷惑です

遊びをお断りして立ち去ろとしたら




YeCRg_uyhUlb6KE1443506238_1443506279.jpg




ぴょんぴょんジャンプして遊んでアピール ┐(´д`)┌ヤレヤレ


「もう遅いからダメもう寝る時間だよとちょっとキツ目に言ったら





FWwhuhoWjjmPCBs1443506310_1443506376.jpg





このお顔 (;一_一)



中秋の名月だった一昨日は満月だからなのか、
「ワン、ワン」と低い声で何かを伝えようとしてたマイル。

スーパームーンの昨日はお月見会後にパワー全開マイルに大変身。
それまではネムネムさんだったのに…
大物独身芸能人も一気に結婚するくらいのパワーあるしね。←絶対関係ない。でも私は今年一番ビックリしたよ。しかも2回も。






お月様パワー恐るべし ヒィィィィ∑(゚Д゚ll)


ランキング参加中です。最後にポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/09/29 ] マイル | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/30 00:19 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。

日付変更出来たら良かったですね…
きっと今回は、無理しちゃダメだよって言ってくれてるのかもしれないですね。
何事も無理はダメですから!

リンクありがとうございます。
私もリンクさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

[ 2015/09/30 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/215-f22a762f