2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








ようやく使ったロングリード

昨日は綺麗なお月様が見れました。
「中秋の名月」だったので、お月見団子を買おうと思って夜お店に行ったら売り切れ
みんな考える事は同じなんだなぁ・・・。
今日はスーパームーン。
いいお天気なので昨日よりもお月様いっぱい顔出してくれるといいなぁ。
個人的には満月よりも三日月の方が好き。←どうでもいい情報。



さて、SWの事を。この日は「浜名湖ガーデンパーク」へ。

きっと連休で混み合っているだろうとわざと閉園時間近くに行ったので芝の上で遊んでいる人も少なめ。
GWで使う予定で購入したロングリードを引っ張り出してきてさぁ遊ぼう ヽ(^o^)丿

いつも使っている伸縮性ロングリードと違うから最初はちょっと戸惑ってたけど、






大丈夫そうだね。

普段リードが地面に擦れるだけでビビッて止まっちゃうマイルでも、芝の上ならリードズルズル引きずっても問題なし。
ただ、自分一人では走ることが無いので飼い主が率先して走ってマイルを走らす運動方法。
どちらかというとマイルよりも飼い主が疲れる (^_^;)
一人であっち行ったりこっち行ったりと走り回って欲しい。ボール投げても持って帰って来ないし・・・


とまぁ、色々思うようにはいかないけれど
せっかくロングリードにしたからたまには訓練的なこともやっちゃいます!





jOYUNyz_kjKKk1H1443417503_1443417618.jpg

1lnYe3j83d7XsHg1443417663_1443417735.jpg



少々フライング気味ではありましたがちゃんと出来ました




ZTeponZ4Oi5g0P31443417875_1443418021.jpg




うんうん。見てましたよ♪



こんな広い芝が広がっているから近ければ毎日来ちゃうんだけどなぁ~
来るのに小一時間かかって、滞在時間一時間。
帰るのにも時間がかかるから車に乗っている時間の方が長いという (;一_一)

移動に時間はかかってもいっぱい走ったり出来るからこれからの季節にはいいかも (^^♪
園内行けば綺麗なお花も見れちゃうし





なんたって無料ですからね (´ε` )
ってそこか~い!!





ランキング参加中です。最後にポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/09/28 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/214-3ae7e303