アイドルの寝顔

マイルのご飯を買いに行ったらキャンペーン中だからとくじ引きを。
当たったのは「くまモン」の被り物Sサイズ・・・(-_-;)
Sサイズじゃ被れないよ
我が家に居るのチワワでもプードルでも無くコーギーですから
ということで、景品はお返ししてきました
でも、ちょっとだけ「くまモンマイル」見たかった・・・




そんな、被り物から運良く(?)逃れた我が家のアイドル、コーギーのマイル。
アイドルですから、寝顔もそれはそれはステキです









これは、失礼。
せっかく寝ていたのに起こしてしまいましたね。
ちょっと寝顔が見たくってね。



HMqFoZLuOV6_VrZ1443154569_1443154678.jpg



どうぞ、お気になさ・・・



nbCWtJNIRvjQ1zs1443154698_1443154755.jpg



ってないですね。
というかなんとも不細工な寝顔です `;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

舌がちょろっと出ている確率85%
白目むいてる確率60%

白目むいてる時点でアイドル失格の寝顔ですが、
親バカ飼い主はそんな不細工顔もたまらなくカワイイのです。





この寝顔をみて飼い主が爆笑する確率は100%



ランキング参加中です。最後にポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[ 2015/09/25 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/212-895867a9