2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








選択ミスだったお散歩

公園へ散歩に行く私にとって今の季節正直辛い。
それは、花粉症だから (-_-;)
えぇ~この季節に?スギは春でしょ?って思われているかと思いますが、
イネ科の花粉症は春から秋にかけてと長いのです・・・。
あ~目がかゆい~


さて、目が痒くても鼻水タラタラでも毎日通います。公園
SWまっただ中のこの日は「佐鳴湖公園」へ行って来ました。
ここなら湖畔沿いに芝が広がっているのでたっぷり走り回て、遊歩道もあるのでコンクリートも少し歩ける。





久々にコンクリートの上を歩いているマイルです。約1ヶ月ぶりだったりするかも。




そんな思いで行ったのですが、なんと・・・




xmcveQWdu7FTe6Q1443082933_1443083048.jpg




お目当ての芝は草ボーボーでマイルが埋まってしまうくらい。
しかも芝の一部ではなく、全面がボーボー ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


せっかく来たのに~
レジャーシートまで持って来てゆっくりする気満々だったのに~ ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

どうやら公園の選択を間違えたようです


でも、せっかく時間をかけて来たので意地でも遊びたい我が家。




L0QNL5D3lbcqCf21443083359_1443083373.jpg




整備された植え込みの中でレジャーシートを広げてお散歩を堪能しました。
ウォーキングやランニング中の方々にえっ!ココで!?というお顔で見られたけど気にしない~


とりあえず、マイルが歩けて少しでも走れれば



BhhA7ZRgCZFJcsw1443083419_1443083455.png




こんな植え込みをかいくぐりながらでも問題なし (*^-°)v オッケェー♪





W_oV_HFfi4jd14a1443083511_1443083574.jpg




こんなスペースだったけど、マイルは楽しめたかな?




でも、次行くときは草刈ってあるといいなぁ・・・
いや、お願いしますm(_ _)m




ランキング参加中です。最後にポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/09/24 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/211-920e57ad