2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








ソファ取りゲーム

我が家にある「人がダメになる」と巷でウワサのソファ。

普段は私か旦那っちが座っています。
いや、ほぼ私が座ってます(笑)

私がソファから立つと、待ってましたと軽快な足取りでやって来るお方が・・・









こうなります。
一人乗りNGと言っているにもかかわらず、どうでもここでくつろぎたいようです。




WfCg3kPgcwgEspc1442977875_1442977968.jpg



ちょっと前までは逃げていったのに、最近では近づいて行っても




cxqGvSBZkyUAe_E1442978015_1442978112.png




断固拒否で居座り続けます。┐(´д`)┌ヤレヤレ
ちなみに添い座り?はお断りらしくソファから去っていきます。 ( ̄_ ̄|||) どよ~ん



毎日繰り広げられる我が家のソファ取りゲーム。

二人掛けソファを新調しようと思い早1年・・・
新しいの買ったら、今のソファは一人乗りOKにして、新しいのをNGにしようかな。
早く良いソファに出会いたい・・・






ん?もしかして、
新しいソファを買ったら今度はそっちでソファ取りケームが始まったり・・・する?? (;´Д`)




ソファでゴロ寝はサイコーだねbyマイル
ランキング参加中です。最後にポチッと♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/09/23 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/210-790596e0