2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








コギスト祭り

今日は、風が冷たいですがいいお天気になった我が家地域。
来週にはぽかぽかというか、日中は20度近く気温があがるとか・・・
桜の開花も近そうです。


気の向くまま、週末に開拓した道をテクテクお散歩してきました。

DRscDyfpZ4R0KoD1426144559.jpg


個人的に、この道は理想のお散歩道です。
川には鯉など魚が泳ぎ、鳥も沢山やってきていて周りには草木がある。
一番嬉しいのは、車が通らないから公園でしか使わないロングリードでのびのびお散歩出来る。
(我が家からはちょこっと遠いのが残念)


でも、楽しくお散歩している途中しばしば起こる・・・
yj6PaUqVskwsnra1426145721.jpg
コ・ギ・ス・ト!!

相当お気に召さない模様です。

今日はなんだかコギストばかりでなかなか前に進めない。

mjE3XNfGoZkhEzI1426146068.jpg

いやいや、そっちは今来た道だしお家はこっちだよ~

tm6dLLJ07O5_hWk1426146100.jpg

そうだね~。ちょっと休もうね。
yRAXoqN6qIlITmT1426146138.jpg
え~さっき休んだ場所とあまり変わりませんよ(>_<)

まぁいいや、お天気もいいしのんびり行こう。


マイルさんのコギスト。
私だけが「おいおい」となっている分にはまだいいのですが

問題は、こういう場所・・・



3Yqp74kBq6hIDLT1426144346.jpg



車1台しか通れない幅の橋。
bCfr1bfCeeh0_M91426146030.jpg
いやいや。そこは迷惑ですよ!(車は来てませんのでご安心を)

車を待たせて渡る横断歩道でたまにやってくれるのでとっても困ります。
急いでるだろうに本当に申し訳ない・・・
もちろん抱っこで強制連行!

飼い主、まだまだマイルの気持ちが読めてない。
勉強中です。



2時間のお散歩をしてきたのでもう帰ってくるなり爆睡。

hxv7iw8o3J9Hf4L1426147429.jpg



いい夢見てね☆


コギストマイルの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



[ 2015/03/12 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/21-79de73fc