2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








くっちゃいです。

いいお天気の日が続いています

毎日公園散歩へ出かける我が家。
絶好の公園日和という事でマイルも毎日ニッコニコのお散歩です。



aBQBkqXHF8Py4MF1442898306_1442898326.jpg



芝を求めてお散歩に行くので、ここ数日の写真はなんだか緑の面積多し。



Y8_0Uznby93cgmB1442898397_1442898410.jpg




そして、芝に行ったらどうしてもやりたいことが



d9ZwryUuuSG0y8p1442898647_1442898655.jpg




いい“かほり”を体にまとうスリゴロ。

おかげでマイルさん、とってもくっちゃいんです (-_-;)



前回のシャンプーから2ヶ月経過してしまいました。
予約していたシャンプーも足をケガして延期となり、
足のケガも良くなって来たからさぁ、シャンプーしよう!と思ってましたが、
これまた延期していたワクチン接種となり、来週まではシャンプーおあずけです
シャンプーよりもワクチンの方が大事ですから。

飼い主にとってもは一日でも早くステキなレディーの香りになって欲しいのですが、
本犬は、今のままが理想的な“かほり”なのかも知れません。

絶対に他のワンコから「この子、クッサイΣ(゚Д゚)」って思われていること間違いない・・・







今日もステキなかほりを付けてモテモテよ♡byマイル
ランキング参加中です。最後にポチッと♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[ 2015/09/22 ] マイル | TB(0) | CM(2)

ワンコって体臭が出まくってる方が
モテるらしいわよ〜(≧∇≦)
だから今のマイルちゃんはきっとモテモテのはず♪
パパがやきもち焼いちゃうね(^^;;

飼い主的にはキツイけどね...( ̄▽ ̄)

我が家も昨日今日と2日連続エコパで遊びました〜
今日はフリマもやってましたよ〜
明日もやってるらしい...
美味しそうなかき氷が売ってて
帰りに食べようと思ったら 閉まってた...(≧∇≦)
[ 2015/09/22 20:20 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ

そうなんですね!
室内犬としてはかなり厳しいかほりがします(_ _;)
でも今のマイルは…犬生初のモテ期到来!?だったりして(笑)

エコパ広くて貸し切り(?)でいいですね!
今度行ってみようかな~


[ 2015/09/23 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/209-94bc22f7